まじめ奮闘記 7

本日のまじめ奮闘記、テーマは『若いって素晴らしい☆』


今日の圭ちゃんのブログにもあったように、本日、柔道レッスンで、うちの若手のエース佐豚大輔に、見事に一本をとられました(((^^;)


大ちゃんは、ボーカルの先生やダンスの先生からも、教えたことの『吸収力が早い』と良く褒められるんですが、それは確かに大ちゃんだからというのもあるとは思いますが、やっぱり理由の一つには『若い』っていうのがあると思います☆


だって他のメンバー、25歳、25歳、26歳。。。。苦笑


確かに努力を続ければ、年齢に関係なく成長は出来ますが、やはり少しでも若い方が吸収力は絶対にいいハズです。




そうです!学生諸君!


君たちは、まだまだ才能を秘めています!



ぜひ時間を有効に使って、自分の可能性を信じて、色んな事にチャレンジしてください☆



本日の教訓。
『若さを無駄にしちゃいけない!若いってことがすでに素晴らしい☆』




みっちゃん、ポッキーをビターにしたって、お子ちゃまだよ☆早く成長しなさい



※本日は、若い子中心へのメッセージになっちゃいましたが、年配の方々、怒らないでください(((^^;)苦笑