2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様、自分。

う〜ん若くないのか。 最近この時間まで働くと、眠たい(>_ 前はへっちゃらだったのになぁ。 明日も頑張ります! あっもう今日か。苦笑 数時間後からまた頑張ります!(^-^; あ〜やっても、やっても、仕事が山積み(>_ バイナラ。

ありがとうございました!

フルーティーと行く!1泊2日ツアー! 無事に終了致しました☆ ありがとうございました☆ 参加した皆さんは楽しんで頂けたでしょうか?(>_常に思うのが、 こういうイベントは、やればいいってもんじゃない。 結局最後に『楽しかった』と思ってもらえるイベント…

帰宅。

ふ〜(>_やっと北海道完全制覇の旅のDVDの今月分の編集が終わりました(>_ これで遂に、来月でラスト☆ この毎回約2時間の特典映像にかかる労力、半端ないっす。(>_ そのわりにDVD売れてないって言うね。苦笑 DVD全部揃えたらイベントの『B☆Luck同窓会』ukkiyの…

ライブがはじまる!

奮闘記に☆がついてるのを見て、 みんな更新してるか、ちらちら見に来てくれてると思うと、 この更新率が申し訳なくなります(^-^; 奮闘記書いてる時間がないくらい忙しいんですよね(>_しかも、勝手きままに書くって言ってても やっぱり書く内容によっては、批…

ハッピーニューイヤー?笑

明けましておめでとうございます☆ 2011年は、ライブプロ激動の1年でした。 なんか振り替えって書こうかと思いつつ、 どうせ書ききれないってことと、 振り替える暇があるなら、前だけ見て進もう的な? (もちろん反省はしますが) そんな気持ちから、特に思い…