ありがとうございました!

フルーティーと行く!1泊2日ツアー! 無事に終了致しました☆

ありがとうございました☆

参加した皆さんは楽しんで頂けたでしょうか?(>_<)

常に思うのが、 こういうイベントは、やればいいってもんじゃない。
結局最後に『楽しかった』と思ってもらえるイベントじゃなければ、やる意味は無いと思っております。

その課題がクリア出来ていたかどうか(>_<)


なんだか忙しいということを理由に、
いつも『大まかに、これをやる。』と決めて、発表して、それから中身の企画部分を考える。という流れでやってるんですが、
なんせその中身が決まるのが前日や当日なんてことも、しばしば。


EverZOneにフルーティーにビリジアンにHALに、

目まぐるしくイベントがあるので(まぁ自分でイベントをとってるんですが)、本当、一つのことを考えて、終わったら次、終わったら次、なんで、凄く今、心と体に余裕がないのが現状です(>_<)。


でも弱音なんて吐いてる暇なんてないんで、


明日も明後日も頑張るのみ!

と、いうわけで、私は本日、フルーティーのツアーを途中で抜けて、とある結婚式に出席してきたんですが、

結婚式は、何回出てもいいですね〜☆


もう一度、嫁と結婚式したくなった。笑


会場内に『愛』があふれてますね☆


さぁ!2月に入りますね!
2月も目まぐるしいですよ!☆

3月のイベントも近々発表します!

そして4月も、またまたイベントが濃い!☆


4月の7日8日で、1泊ツアーやりますよ☆
(さらっと告知)


そして5月には、あのイベントが!☆笑


発表が中途半端過ぎて、イライラさせちゃうかもですが、

とりあえず今年は例年以上に精力的に活動していくんで、

無理をせず、来れる範囲でお越し頂けたら嬉しいです☆


あっやばい。
今1週間の疲れがどっときました。(>_<)

寝よ。苦笑


バイバイチ〜ン☆