2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に書いてみる。

最近、忙し過ぎて、全然ブログが書けてないですね(^_^;) 仕事って一言で言っても、色んな仕事がありますが、 自分に合ってる仕事ってなんなんでしょうね?もぅ10年、芸能関係をやってきてるけど、やっぱこれが天職なんだろうか? コンビニでバイトしてる時は…

さすがに眠い

やっと旅のDVD第3弾の編集終わった。。。(@_@) 今回は面白いシーンがいっぱいあったな☆ 買わなかった人、損してるぜベイビー☆笑 少し休んだら、出勤だ(^_^;) インターネットテレビも 次の回、vol.9遂にあのインターネット企画史上、もっとも大爆笑した、一番…

楽しもう人生☆

仕事って、辛いことも大変なことも多いものだけど、そんな中でもやっぱり『楽しい』って思って仕事出来たらいいですよね☆ 私達の仕事は、周りからは正直『楽しそう』と思われがちですが、 タレントはなんだかんだ辛くても自分のやりたいことをやってるわけで…

当たったなう。

暑い夏には、コレ最高☆

久々のブログですね☆

今帰ってきて、ビールを一杯。 ふ〜。 忙しい夏を過ごさせて頂いております☆ 今週末も、5日(金)HAL北竜町。フルーティー夜にmole。 6日(土)岩内にHAL、フルーティー、EZOがルスツに旭川。 7日(日)にフルーティーが厚別、EZOが札幌大学、HALが感謝祭で焼肉&…