久々のブログですね☆

今帰ってきて、ビールを一杯。


ふ〜。


忙しい夏を過ごさせて頂いております☆



今週末も、5日(金)HAL北竜町。フルーティー夜にmole。
6日(土)岩内にHAL、フルーティー、EZOがルスツに旭川
7日(日)にフルーティーが厚別、EZOが札幌大学、HALが感謝祭で焼肉&花火。
8日(月)はじゃ〜んずΩパーティーにHAL。

6日、7日には、モデルの撮影会もあります。


あっそうそう確かフルーティー(元クリーム)のメルマガに書いただけなんで、わからない方も多いでしょうが、

実は8月から、札幌のモデル事務所『フォトタイム』さんと、会社を合併することになりまして。


会社名は『ライブプロ』のまま、代表も残念ながら?!私、岩野のまま。苦笑

それによって、今までフォトタイム所属だったフルーティーも、全員『ライブプロ』のタレントになったりなんだりで、

ライブプロのタレント数も40人越えです。(^_^;)


ふむ。

忙しいわけだ。苦笑


その合併した、フォトタイムの社長さんに、最近話していて、


『ぼくのこと知ってました?』って聞いたら


『知ってましたよ!有名でしたもん。悪い人で。』

って。(>_<)


だから最初会うとき、少し恐かったって。(>_<)



(--;)



21歳頃から、こんなにも自分のことよりも、人のためにと、生きてきて、
一生懸命働いてたのに、

悪い人で有名って。(--;)


悲しいぜ!苦笑



いつか自分のやってきた努力が報われることはあるんだろうか?


いやきっと報われることを信じて!


さて、寝るか。


39☆