楽し疲れ☆

4日間連続イベント終了!

1つでも参加してくれた方、ありがとうございました☆


来れなかった方は、またぜひ☆


ファンの皆さ〜ん!

楽しんで頂けましたでしょうか?

笑顔になれたでしょうか?

嫌なこと忘れられましたか〜?

私が、アーティストをプロデュースするにあたり、まず1に考えるのは
どうやったらファンの皆さんが『楽しんで』もらえるか?だったりします。


楽しめもしないで、
グッズ買ってくださ〜いとか、正直無いと思うんです。(>_<)


逆に心から楽しめたら、
気持ち良く『グッズがほしい』『グッズを買ってあげよう』って
なると思うんです☆


いつも言うように
きれいごとばかりじゃなく、正直『活動費』『育成費』が稼げなければ、
アーティストを育てることが出来ないのが現状。


ただそれが『同情』じゃなく、『応援』という形で、『買ってあげよう』って思ってもらうには、


やっぱり原点にあるのは
本人達のステージでのパフォーマンス力だったり、
そのあとの交流も、感謝の気持ちを伝えるのに、凄く大切な時間だと思います。

これからも努力あるのみ!☆


39☆