いつもは厳しく。今日だけ褒める。

みんなまだまだなのはわかってるけど、今日だけは。

自分の所のアーティストを褒めるのは、自分で褒めるのはアレなんですがね。


HALはね、所属させて、色々話し合って、ステージ見て、色々勉強して、思うことは、
本当にみんな『音楽』に対して真剣。

もちろんアーティストとして夢目指してる人はみんな真剣なんだと思うけど、
HALはね、いいよ。笑

私に出来ることは、
より多くの人にHALの音楽を届けること。


今までは、こじんまりした活動で、まだまだHALの音楽をちゃんと聞いてない人が沢山いると思います。

ガンガン攻めてきますよ〜☆!!


イケメンShowTAに、
ポジティブたぁ〜坊、 YACの女性ならではの力が、うまく融合して、
『HALカラー』を上手く出せていければ☆



お次にフルーティー

まぁね、どうしても女性アイドルをかかえちゃうと、EZOファンに無意味に見えない『ヤキモチ』を妬かれちゃうこともあって大変なんですが、、、(^_^;)


先に言っておきますが、事務所同士の恋愛なんて、もってのほか!

まぁ言っても勝手に妄想、想像しちゃう人には、きかないんですが(^_^;)苦笑

仕方がないと言うことで、置いといて、、、


いやね、彼女達もまた、今までにないくらい頑張り屋さんでね。


レッスン休みにしたら、
自主練習したいからと結局集まって事務所で練習したり、

イベントの日でも、疲れていても、時間があれば練習をしていく。


当たり前かと思うことがなかなか出来ない中で、

この子達は、日々成長しようとすることに、貪欲なんです。


確かに実際見ると、まだまだな実力なんですが、

3月からレッスンを開始して、週に何回かしか集まれないのを、家での自主練習をこなして、

よくこのスピードで成長してるなと。


本当に事務所代表兼プロデューサーとしては、成長が楽しみです☆


今年もありがたいことに、『東京アイドルフェスティバル』の出演のお誘いを頂いたんですが、

色々考えた結果、

こんかいは断念してお断りさせて頂きました(>_<)


まだ1回も道外ライブをしていないのに、恐れ多くてね。

9月にはフルーティーの初道外イベント考えてるので、よろしくお願いいたしますm(__)m☆


10月には、
また新しいグループを動かす予定もあったりバタバタな毎日ですが、

色々楽しみな毎日でもあります☆


これからどうなるライブプロ!!

腕のみせどころですな!☆


そしてEverZOne。

プロデュースを離れて、
イベントも行かないので、
何も書いてあげれないのが悲しい(^_^;)


ただ彼らは彼らで、
試行錯誤しているみたいですが、一生懸命に、夢に向かって進もうとしてることだけは確か。


今はファンの方の支えが
本当に彼らの『大きな力』になると思います。


どうかEverZOneをよろしく頼みますm(__)m☆


なかなかEZOファンに会えなくなったことは寂しいですけどね(>_<)



ライブプロ祭に来る人には、久々会えるか☆


EZOがイベント無い時にでも、HAL、フルーティーのイベントにも顔出してくださいな☆笑


もぅ5時30分か。


3時間しか寝れない。苦笑


おやすみ。


39☆