2011-01-01から1年間の記事一覧

頑張るしかないんだよ〜

ちょっと悩みモードに入りかけたけども、、、 やめました!☆ だって悩んでる暇なんてないくらい、仕事があるからね! 大事なことは、 『間違ったことをしないこと』『間違ったこと』とは、 正当な理由も言えないようなこと。 ちゃんと自分の行動に、言動に、…

LIVEジアン。。。言いにくいな。苦笑

全然仕事が追い付かない(>_ もう今日ライブが2本あるんで、帰ります。(+_+) ん〜。 この仕事量は、ちょっとまずいな(-_-) ん〜。 やるっきゃないか。 ぬぉ〜、、、。 とりあえず郵便局待ち。 早く帰りたい。(..) 39☆

北海道

とりあえず、フルーティーの東京イベントより、無事に帰宅。 あ〜、やっぱり北海道のこの空気、、 好きだわ〜☆ この大好きな『北海道』で育ったアーティスト達を、なんとしてでも全国区にしてあげたい。 いつもそう思います。 さてさて昨日は EverZOneの新曲…

環境の変化。

毎日忙しい日々が、 より一層忙しくなりそうな予感の、2011年残り2ヶ月。 いつだって全力で、いつだって一生懸命、 自分の事より、他人のことを考えてきた人生。 疲れてなんていられない、休んでなんていられない、 ここから改めて 『新たな一歩』を踏み出し…

無事。

稚内から無事帰宅。 家で着替えだけ済ませました。 ふ〜、1時間寝れる。(事務所前で車中泊)苦笑 7時集合でフルーティー、小樽イベ! 頑張れ自分! おやすみなさい。 39☆

HAL

HALのお話し。 HALは、ミュージックガーデンでB☆Luckと一緒に共演してたわけですが、 正直その頃は、あんまりちゃんと観たことなかったんですよね(^_^;) 言葉にするとうまく伝わらないかもですが、 『個人的に興味のあるジャンルの曲じゃなかった』(嫌いとか…

ありがとうございました☆

本日、誕生日。 メールくれた方。 おめでとうのお言葉。プレゼントくれた方。 こんな私ごときに、本当にありがとうございました☆イベント前にフルーティーの楽屋に呼ばれて行ってみれば、フルーティーからのサプライズケーキに、メッセージ付き色紙。 イベン…

ライブプロ男祭り+女一人!!

ライブプロ男祭り+女一人終わりました!ご来場頂いた皆さん! ありがとうございました! 楽しんで頂けたでしょうか?途中グダグダな面もありましたが、とりあえず無事に終わった事に一安心。 ビリジアンも、まだまだ成長段階ですが、 皆さん盛り上がって頂…

東京イベントを終えて。

東京。 海を渡るということは、 それ相当の一大イベントなわけです。 かつて事務所所属女性アイドルグループ『クリーム』は、結成半年くらいで初東京くらいのスピードでしたでしょうか?スタートは東京行く度に赤字で。。。 そのあと半年くらいは赤字で。。…

9月初奮闘記☆

久々に書きます。 1泊2日ツアーの発表があり、 元B☆Luckファンの中からは、『結局』とか『B☆Luckの頃と変わらない』という意見を耳にしますが、 事務所としては、なるべく地方にも出向き『EverZOne』や『HAL』の音楽を届けたい。 北海道から〜と言う以上、札…

久々に書いてみる。

最近、忙し過ぎて、全然ブログが書けてないですね(^_^;) 仕事って一言で言っても、色んな仕事がありますが、 自分に合ってる仕事ってなんなんでしょうね?もぅ10年、芸能関係をやってきてるけど、やっぱこれが天職なんだろうか? コンビニでバイトしてる時は…

さすがに眠い

やっと旅のDVD第3弾の編集終わった。。。(@_@) 今回は面白いシーンがいっぱいあったな☆ 買わなかった人、損してるぜベイビー☆笑 少し休んだら、出勤だ(^_^;) インターネットテレビも 次の回、vol.9遂にあのインターネット企画史上、もっとも大爆笑した、一番…

楽しもう人生☆

仕事って、辛いことも大変なことも多いものだけど、そんな中でもやっぱり『楽しい』って思って仕事出来たらいいですよね☆ 私達の仕事は、周りからは正直『楽しそう』と思われがちですが、 タレントはなんだかんだ辛くても自分のやりたいことをやってるわけで…

当たったなう。

暑い夏には、コレ最高☆

久々のブログですね☆

今帰ってきて、ビールを一杯。 ふ〜。 忙しい夏を過ごさせて頂いております☆ 今週末も、5日(金)HAL北竜町。フルーティー夜にmole。 6日(土)岩内にHAL、フルーティー、EZOがルスツに旭川。 7日(日)にフルーティーが厚別、EZOが札幌大学、HALが感謝祭で焼肉&…

楽し疲れ☆

4日間連続イベント終了!1つでも参加してくれた方、ありがとうございました☆ 来れなかった方は、またぜひ☆ ファンの皆さ〜ん!楽しんで頂けましたでしょうか?笑顔になれたでしょうか?嫌なこと忘れられましたか〜?私が、アーティストをプロデュースするに…

いつもは厳しく。今日だけ褒める。

みんなまだまだなのはわかってるけど、今日だけは。自分の所のアーティストを褒めるのは、自分で褒めるのはアレなんですがね。 HALはね、所属させて、色々話し合って、ステージ見て、色々勉強して、思うことは、 本当にみんな『音楽』に対して真剣。 もちろ…

熱帯夜

北海道にも確実に熱い夏がやってきてますね。 一生懸命働いた先には、何があるんだろ? 答えなんてわからないから、 今日も明日も明後日も、 ただひたすら頑張る。 39☆

岩野、生きてます!笑

6月になりましたか。 深夜バイト、5時までですが、暇だったんであがらしてもらい、帰ってきました。 と、いうことで録画してた、グッドライフ見ましょ☆ 最近、マルモのおきてとグッドライフで、毎週泣いています☆苦笑 いつかはドラマの脚本とか書きたいなぁ…

5月の奮闘記 1

奮闘記、久々でした☆ フルーティーのお披露目ライヴ! 入場者100人越え☆(^o^) いやぁ後ろの方は見ずらくて大変申し訳ないと思いつつ、 こんなにも入ってくれたことに感謝!☆ と、共に正直『驚き』(^_^;) この皆さんの期待を胸に頑張ります☆(^o^) 来れなかっ…

卒業式

遂に、今日のイベントを持ちまして、B☆Luckとしての最後のイベントが終わりました。 自分の中では、メンバーの新しい挑戦を応援してあげようと、気持ち的にはすっきりしていたハズなのに、 まぁいざ終わってみると寂しいものですね。 大通公園のストリートラ…

久々に書いたら、めっちゃ長くなった。

久々ですm(__)m まぁ復活するわけじゃないんですが、たまには、、、と書いてみます。 見てる人、少数だろうけど。苦笑 いやいや、色々変わりますね。B☆Luck。 SET6から始まり、7年間、一から『B☆Luck』という、『エンターテイナーパフォーマンスグループ』を…

今、思うこと。

ミュージックガーデンに起こし頂いた皆さん、ありがとうございました☆ 合同ライブは楽しさの他に、学ぶものが沢山あるなと感じました。 来週の猪鹿蝶ライブも楽しみですね☆ さて、私も思うところがあり、またしばし奮闘記を休もうかな?と。 辞めるというと…

健康って大事。

最近はダメだとわかっていても、ついつい弱気のブログで申し訳ない。 自分で自分が情けない。 ただね、だからと言って、仕事には腐らず、一生懸命やっていますので、ご安心を☆ 今日は昨日の夜から嫁が体調を崩し、夜な夜な苦しんでいたため、朝は病院に連れ…

今日も謎なブログですいません。m(__)m

が×10000= の毎日。 い◯い◯い。 ◯=ボーリングレーンの横の溝 イラついシルク。 こんなんじゃダメ、ダメ。 こんなブログ、ダメ、ダメ。 こんな自分が情けない。 すいません↓ 弱きはいりません↑ 頑張ることを約束します↑ 今からすぐに↑ だからきっと大丈夫↑ …

気を使う。

一応小さな事務所と言えども、代表であり社長である以上、 普通の人よりは、ブログに書く言葉にほんの少しだけ影響力があるのか、 『書くことに気を付けた方がいい』 と言われることは何度かありますが、 もちろん常識の範囲内で書いていいこと悪いことはあ…

少しずつ、ゆっくりと、前へ

暗号解けない人、多かったみたいね☆ まぁどうしても気になる人は、会った時にでも聞いてください(^_^;) 今日は、気持ちリフレッシュ出来たので、また明日から頑張りますか!☆ まずはコミュニケーションからかな? うむ〜。 なか卯で〜、ご飯を食べ〜よう♪作…

暗号、、、。

1な4に8を6か9ん2じ2て4る7の6?7た1め3に2な8る9こ1の5し3ご1と8?2こ8た4え7を9し4っ9て5る1の6?3か3わ7か1ら6み6ず8が7な5く1な9っ3て7る1。 もし解いたら、少し悲しくなる答えなんで、無理して解かなくてもいいかな?苦笑 39☆ 2011-42

ワン。

犬に癒されます。 39☆ 2011-41

ありがとう☆

ありがとう☆ この一言に、全てがつまっています。 感謝しています。 誰宛てとかじゃなく、 全ての人へ。 39☆ 2011-40