北海道

とりあえず、フルーティーの東京イベントより、無事に帰宅。


あ〜、やっぱり北海道のこの空気、、


好きだわ〜☆


この大好きな『北海道』で育ったアーティスト達を、なんとしてでも全国区にしてあげたい。


いつもそう思います。


さてさて昨日は
EverZOneの新曲発売ライブ、言うなれば
〜第一章〜のラストライブだったわけですが、


12月2日からの第2章のスタートに向けて、


私の頭は、のはらしんのすけ状態。





パニック、パニック、パニック、パニック、、、

なわけなんですが、


なんせEZOのプロデュース離れたら段階で、
フルーティー、HAL、ビリジアンのプロデュースを始めて、


そこにEverZOneのプロデュースが増えるというか、戻るっていうのは、


想像を絶する忙しさなんです。(>_<)


しかも、ある程度の制約があるため、
100%最初から、自分の理想とするプロデュースまではもっていけないから、

結局は12月2日から徐々に、、、っていう感じですかね(>_<)


もちろんだからと言って、他の4アーティスト(みどりんもね。(^_^;))のプロデュースの手を抜くわけにもいかない。(>_<)


※ビリジアンのイベントが少ないのも、手を抜いてるんじゃなく、致し方なくですからね〜(^_^;)



まっただ、そんなことは
各アーティストを応援してくれているファンには、 全く関係ないことで、


ファンの方が
イベントに来るたびに、
『笑顔になれるようなステージ』を。
『元気になれるようなステージ』を。

応援していることを
『後悔させない活動』を。
心掛けて、頑張ります!


やったるぞ!


とりあえず今日このあとだけは、少し休息(^_^;)


明日から気合いマックス!

39☆