大切な君へ 歌詞公開

G.E.E.K新曲 大切な君へI want you I need you Love you my feelings reach for you Deliver Love to you This song forever Love you 君に向けて歌うよ もしも今この世に 君がいなかったら どうなるのかなって 考えてみたんだ 想像をしただけで 胸がギュッ…

Tokyo Storyオリジナル曲

Tokyo Story オリジナル曲 歌詞公開「Tokyo Story」今はじまる さぁここから 常識なんて超えていこう私たちに ついてくる 準備は出来ているの?走り出したら もう止まらない この手に何かつかむまで泥臭くて 汗まみれで それでも我武者らにだけど1人じゃ な…

Love Song for you 歌詞

Love Song for you 耳に残る旋律 聞こえてくる音色 あなたと奏でる愛の歌 LaLa Love Song for you ありふれた日常 繰り返す日々に 衝撃の胸の高鳴りいつでもどこでも 頭をよぎるの こんなにも胸が苦しい 強がっているけれど 寂しがり屋よ あなたの腕の中 包…

ライブプロ。 理想、信念。

ライブプロという会社。 世の中には色んな会社、仕事があります。 その中で、芸能事務所という会社も 小さいものから大きいものまで沢山あります。 『芸能人』になる。 って、 すでに活動している時点で『なる』って夢は叶っているかもしれませんが、 よく論…

旅立ち

旅立ち 君と出会えたことで 僕は成長したんだ 前はすぐ泣いていたけど 今は簡単に泣かないよ 言い合いをしたことも今はもう懐かしいね 僕はもう大丈夫だから 自分の道進んで君と過ごした これまでの時間 すべてが宝物なんだよ寂しいけど 永遠の別れじゃない…

ココロッティーヌ オリジナル曲 歌詞公開!

札幌エンタメステーション イメージキャラクター『ココロッティーヌ』 札幌の大通り地区を元気にする! フランス生まれの札幌育ち、女子高生YouTuber! そんなココロッティーヌの、オリジナル曲 『アキラメナイレーヴ』歌詞公開です!フランス生まれのため、…

Secret Love歌詞

Secret Loveあぁもうこれは きっとごまかせない 好きのチャイム キュンと 胸に響く あぁもう いけないと わかってるの 止められない 溢れ出す、この想い例え許されない恋だとしても 好きになった気持ちに嘘つけない隠せない だけど誰にも言えない君が僕との…

G.E.E.K 新曲 fell in love 歌詞

タイトル fell in love 朝くれば 日は昇り 今日も『おはよう』 夜になれば 月明かり『おやすみ』 お疲れ一日が始まり終わる君とまだ 出会う前の僕の毎日はもう恋なんてしないなんて歌のように仕事しか やることがないそんなとき 僕の目の前舞い降りた天使の…

G.E.E.K 新曲 fell in love 歌詞

タイトル fell in love 朝くれば 日は昇り 今日も『おはよう』 夜になれば 月明かり『おやすみ』 お疲れ一日が始まり終わる君とまだ 出会う前の僕の毎日はもう恋なんてしないなんて歌のように仕事しか やることがないそんなとき 僕の目の前舞い降りた天使の…

岩野です。

岩野です。 ここ最近の、岩野のお仕事書き出してみましょう。 (1月に書いた時より増えとる。) ■ライブプロ全グループの年間のイベントスケジュール 組む 各イベントオファーの出演調整 ■フルーティーのリリイベの特典内容決定 各イベント企画のコーナーの考…

リリイベ特典発表。

2018年8月29日(水)リリースフルーティーのメジャーリリース第2弾 特典内容(予定) 来場特典(MAX20ポイント)※リリイベ会場ごとに1ポイント押印 5会場特典 ミニ色紙へメンバー全員からサイン 10会場特典 L版生写真 15会場特典 2L版生写真 …

リリイベスケジュール

フルーティーリリイベスケジュール 詳細(会場)お待ち下さい。 5月30日(水) 18:30〜 タワーレコードアリオ札幌6月7日(木) 札幌 18:30〜 6月11日(月) 東京 17:00〜 18:30〜 21:30〜 6月12日(火) 東京 19:0…

東京オーディション開催!

北海道札幌で、 フルーティーを始め 全6グループ、総勢36名のタレントが所属する芸能事務所『(株)ライブプロ 』が、東京在住の、東京を中心に活動するアイドルグループを結成予定! 随時オーディションを開催致します! 募集条件 12歳〜28歳までの 健…

新曲、歌詞披露☆

作曲、南間 作詞、ゆうじ 振り付け、さくらの、THEライブプロ曲です!聞いてない方は、お楽しみに♪可愛い歌詞書けた。 それでは! フルーティー新曲 「恋、はじめました。」覚えているかな? 放課後に 君 教室で ひとり居残って 検定の勉強してた 私は勇…

大阪ツアー !

全国ツアー大阪! まずはセトリから! SE Predator Hyper Body Stardust MC パッション!テンション!そしてセンセーション! 告白 Catch the future MC 新曲 「恋、はじめました。」 MC 夏祭り change MC 嫌いでも、、、好き スマイル CAPTIVE 本…

ゆきこん!のお話。

ゆきやこんここんこ・こーんこんこん!の現状と事務所の考え、思いを、赤裸々にはっきりと書きたいと思います。 よく耳にするのが、事務所は、ゆきこん!に力が入ってないとか、 ないがしろにしてるとか言われますが、 力が入ってないのではなく、「自給自足…

全国ツアー福岡!

全国ツアー 初日! in福岡フルーティー セットリスト公開!登場SEHyperBodyパッション!テンション!そしてセンセーション! trick MC 嫌い、、、でも好き ヲタクはヒーロー Catch the Future MC 新曲披露 Star dust…

岩野の仕事。

私が抱えてる仕事をざっと発表します。 ◼日々のイベントを決める(年間) フルーティー 2代目ハピ女♪ ゆきこん ! 研修生 ポピ☆スマ G.E.E.K 塩入若葉 ※直近だと、各グループの日々のイベントの他に、フルーティーの 全国ツアー内容や遠征スケジュール (…

2017年、ありがとうございました!

2017年も、沢山の方にお世話になりました。 全てを思い出して語るには、時間が足りないくらい書ききれないので、感謝の言葉のみ。ライブプロ、ライブプロのタレント達を応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございました! ライブプロにお仕事をく…

ネットサイン会とは?

明日の、21日(火)に開催する ネットサイン会とは なんぞや? って感じだと思うんですけど、 一番のメインは フルーティーのリリイベに来れない地方の皆さんや忙しい皆さんに向けて、 ネットで購入してもらい、 そこに特典として、 メンバーからのサインや…

リリイベもラストスパート!

おばち生誕が今年も終わりました。 (東京のおばち生誕はまだありますが)ツイッターにも書きましたが、 やっぱり改めて、おばちは、すげーやつです。 本当に、ぱねー。 お疲れ様でした。 来年も楽しみですね!☆ 毎日色んなイベント、ライブがあり その中で1…

trick歌詞

trick歌詞あなたはなにものなの? いつのまにか恋に落ちていた私の頭の中 あなたのことばかりになってた好き過ぎて 好き過ぎて あぁ1秒でも長く あなたの側にいたいもうこの気持ちとめらられない Ah〜何もない手の中に 気付いたら感じる あなたのぬく…

交流会について。

超絶お久し振りのGAN奮闘記です。最近はありがたいことに、奮闘記を書く暇がないくらい奮闘させて頂いております。そんな中、ちょっと自分の意見を伝えたいなぁと思い。なんだか最近、北の界隈で「交流会」のあり方について、色々と今後の変更点が発表さ…

テスト

テスト

色々発表するの会!

久々に、奮闘記更新します!さてさて、本日発表しました、 ライブプロ2017年に向けて、色々発表するの会!まさに色々発表させて頂きました!ファンやメンバーのツイートなどで、そこそこ情報がいってるかとは思いますが。ここでは補足情報を。 まず、フ…

1に努力。2に努力。

久々に奮闘記を書くモチベーションになったので。最近の私。 私は、4月の終わりから、日々反省の毎日を送っております。 何をしたからと言って、許されるということではなく、 ただ自分の中のケジメとして、口だけの反省ではなく、出来ることをしようと。髪…

正解なんて、ない。

これは書くべきか、書かないべきか、相当悩みましたが。どんな意見を述べても、賛否両論あるもので、このことに関しては 特に賛否両論あると思うので。。。何についてかと言うと、、、『アイドルのつながり事情』についてです。 これは地下現場だろうが、メ…

素直にすごく嬉しい☆

TINS 最強のステージ 第一回、応援してくれた皆様、改めてありがとうございました!☆今回ほど、横のつながりを感じた夜はありませんでした☆(>_久々なのにかけつけてくれた方、ついこないだあったばっかなのに、かけつけてくれた方も、本当にありがたかったで…

北海道のアイドルシーンを盛り上げましょう!

個人的に、北海道で道外のアイドルが ワンマンライブをやるって、なかなかリスキーだなって思うんです。 そんな中、みんな北海道が好きでいてくれて、 北海道でワンマンやりたい!って思ってくれて、実際、やってくれる人は出来る限り応援したいし、協力した…

LOVE MAGIC〜アイシテルの魔法〜歌詞公開

LOVE MAGIC〜アイシテルの魔法〜 人を好きになる それは『愛』いいことばかりじゃない けど『したい』今夜は嫌なことすべて 忘れて(Yes)Dance TimeMusic Beat 刻み 探すDestinyな出会い大人にはなりたくない いつまでもBaby Long Time ひとり淋しいLonely Ni…