2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボサボサや

髪を切りたい。 それぐらいの金はある。 でも、切りに行く時間がない。 時間はつくるものだと誰かが言った。 ただでさえ少ない睡眠時間を、さらに減らさないと、もうつくる時間もない。 ただ年齢的にも睡眠時間を減らすのが、これまた辛くなってきた。 よっ…

仕事が山積みや〜

今、やっと、5月8日のメンバー13人分の交流時間の仕分けが終わりました(>_明日から返信作業です。 お待たせして申し訳ありません。 ツインライブ、飲もう会も随時返信します。 ライブプロDM第二弾の用意も、ようやく終わり、 今から郵便局(深夜受付)です。 2…

1泊2日は毎回大変!

毎回、毎回、イベント前は準備に追われます(>_ やっとこ終わって帰宅。 明日は遊びなDJサタデーのフルーティー初レギュラー出演。 朝の集合はやっ。(^-^; でもやっぱりやめられない寝酒の一杯。苦笑 さぁ〜て、皆さんにとって、参加したことが悔いにならない…

別に書くことはないんだけども

とりあえず生きてます。 やりたいことの量と、 仕事をこなせる量が、 全然追い付きません。 本当はあんなことも、こんなこともやりたいのに!(>_ ん〜目の前の仕事が山積み過ぎる。 このサイクルをどうにか出来ないものかと。 う〜ん、、、 やはり行き着く答…