仕事が山積みや〜

今、やっと、5月8日のメンバー13人分の交流時間の仕分けが終わりました(>_<)

明日から返信作業です。

お待たせして申し訳ありません。


ツインライブ、飲もう会も随時返信します。


ライブプロDM第二弾の用意も、ようやく終わり、
今から郵便局(深夜受付)です。


28日にはレジャスポ、
29日には、フルバとサクライブがあります。

月が変わり、1日からはフルーティーのイベントで、東京です。


フルーティーの東京イベントはゴールデン・ウィーク中も続きますが、3日の夜に、私だけ飛行機で北海道に戻り、

4日のワンダーランドから、ゴールデンE.Z.Oウィークは こちらにつきます。

なんで、1日の出発の全日までには、ゴールデン・ウィークのイベント系の作業は終わらせないといけません。



終わるのか?(>_<)


と、いうわけで、全然髪を切りにいけません。(しつこい)


う〜ん、 困った。


以上。