2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Zeppライブが近づいて参りました☆

勉強会、ダンスの先生の結婚式、共に終了〜☆ 昔の仲間は、みな成長してましたなぁ〜☆ 成長というか、みんな歳とったよなぁ〜。苦笑 私は家に帰ってきてから、ず〜っと悩んで悩んで、決めかねていた、Zeppライブの構成を決定しました! 火曜には照明さんを始…

笑う犬の生活とか知ってる?

北見〜ありがとう〜☆ 思ったより寒くなかったけど、やっぱり2部の交流終わりは段々と寒くなってきましたね(>_ お互い風邪引かなきゃいいですね☆(>_ 明日は、メンバーの批判を浴びながらも、とある勉強会に参加します☆ まっ私的には、今後のビックプロジェク…

短くてソーリー

さて、仕事が終わらないですが、 明日の北見出発のため、家を出る時間は5時55分。 帰ってすぐ寝ればいいものを、寝酒を飲みたくなるから困ったものです。 12月、忙しくなりますよ〜☆ にひひひ☆ 39☆

疑問?

東京から帰宅しました〜☆ 事務所離れると、仕事がたまってるんですよね(-_-;) 終わらないぜ〜(>_ 顔文字って、仕事のやりとりとか、目上の人とかに、使わないのが常識なんですよね?たぶん? でも、顔文字なかったから、感情伝わりにくくないですかね? すい…

ヒマツブシ?

もうそろそろ、皆さんおわかりだとは思いますが、私が何しに東京に来ているかと言いますと、 G.Pプロダクション所属の伊藤里紗が、アイドルイメージDVDを出すことになりまして☆その撮影に動向しております☆ これは『Cookie』というタイトルのシリーズもので…

初雪に立ち会えず。

東京二日目。 北海道は初雪ですか(>_こちらは、まだまだ暖かいというか、すごしやすい☆ ただ東京来る度に、このややこしい交通機関に、うんざりします(-_-;) ただでさえ北海道にいると、車移動なんで交通機関なんて使わないからなぁ(>_移動してるだけで、時…

札幌→東京。

道内ライブツアー!お疲れ様でした! そして!ありがとうございました!(^o^)苫小牧! 旭川! 紋別! 函館!そしてファイナル札幌!☆ 次はいよいよZeppSapporoです!(ライブはね。) 昨年のMagicを越える内容にするために、 すでに色々と動き出しています!☆ …

あいうえ、お〜すっ!☆

札幌菊水ありがとう〜☆ 一度イベントやった所で、またイベントが出来るってことは、ありがたいし嬉しいことです☆ それは関係者の方に感謝することは、もちろんのこと、ファンの皆さんの温かい応援があってこそのことなんで、本当に皆さんには感謝、感謝、感…

運転お疲れ自分。

函館ありがとう〜☆ とりあえず無事に帰ってきました〜☆ 明日は菊水〜、 明後日はペニーレーン〜 楽しみましょう☆(^o^) とりあえず運転疲れた。(>_おやすみ〜m(__)m 39☆

敬老の日は2ヶ月前だけども。

明日は函館〜☆ またまた長距離運転〜☆ 北海道は広いよね〜☆ うちの80歳を過ぎたバアちゃんは必ず会うといいます。 沢山のタレントの命かかえて運転してるんだから、事故だけは気を付けなさい!と。 会う度、別れ際に100%バアちゃんはいいます。 100%。 そ…

ハイスピードね。

時間が足りないくらいに、一日がもの凄いスピードで過ぎていきます(>_道内ライブツアーも函館、札幌と残してはいますが、 平行してZeppSapporoの準備が着々と進められているわけですが、、、 もちろんのこと、毎回目標は前回を越えること! 常にパワーアップ…

遊びたいDJ☆笑

今日は、暇だったんで、バイトを少し早めに上がらせてもらったので、 もぅ寝れます☆ 最近は『考える仕事』が多くて、大変(>_常に新しい刺激が無いと、新しいことを思い付かないし、考えつかなくなってしまう。 ただ仕事が忙しくて、時間がなくて新しい刺激を…

岩野犬

旭川〜、紋別〜!ありがとう〜! メンバーは無事に帰しました〜(^o^) 運転お疲れ自分(^-^)v いや〜最近ZIMAにはまってます☆ うまい☆ 飲んだら寝るかな☆ うちの犬。初公開☆ 可愛いでしょ?(^o^) 39☆

楽しもう☆

苫小牧ライブ終了しました☆ ご来場頂いた皆様、ありがとうございました☆m(__)m 久しぶりな言葉。 『楽しいか、楽しくないか』じゃなく、『楽しむか、楽しまないか』 自分次第でライブの参加の仕方も変わると私は思います☆ もぅチケット買って来ている以上、…

スタッフ人頑張れ〜!

進藤と、あっちさんを事務所に残し、帰ってきましたm(__)m あっちさんは、新しいフライヤー(23日から配布予定)の制作の締切が明日のため、朝までやるそうです。終わり次第、毎週火曜日更新のインターネットテレビの編集に取りかかります。 進藤は、11月から…

寝酒万歳\(^o^)/

はい〜本日もバイト終了。 10月、11月、12月の忙しさ半端ないです(>_ まぁ結局は自分でそうさせてるって話しなんですけど。。。 コンセプトとしては、休んでなんかいられないって感じですね。(^_^;) 来年に向けての動きも、すでに始まってるんですが、それよ…

おやすみ〜

本日も深夜バイト終了〜☆ 働かざるもの食うべからずやからね〜。苦笑 自分は見ないからわからないけど、よく人から『叩かれてますね〜』と言われます(^_^;) 『叩かれてる』っていうのは、インターネットとかで、悪口?ではないのかもだけど、誹謗?中傷? と…

東京ありがとう〜☆

9日のレジャイベの終了が21時30分。 そっから写真撮影が22時30分くらいまで。 東京準備してメンバー帰れたのが23時過ぎ、私が帰れたのが1時近く。 次の日、朝6時集合。 朝10時には東京着いて、すぐに17時までインターネットテレビ撮影、 18時からリハーサル…

HAPPY Birthday to me☆

本日無事に、旅行先より生還致しました☆ そして31歳になりました☆ 結婚並びに誕生日のお祝いメッセージをくれた皆さま、ありがとうございました☆歳をとることは個人的には嫌なんですが、 まぁ会社の代表としては、もう少し年を重ねた方が 信用を得られるのか…

報告。

岩野祐二。 2010年10月2日。 結婚しました☆m(__)m まぁイベントでずっと 指輪つけてたんで、噂やら何やらあったんで、 今更かもですが。(^_^;) とりあえず皆さん色んな想いがあるかもですが、 気持ちとしては、あまり騒がないでほしいなと。(^_^;) ただ報告…

実は

明日は大事な日なんです。 明日が終われば、ちゃんとお話ししますね☆ 39☆