札幌→東京。

道内ライブツアー!

お疲れ様でした!

そして!

ありがとうございました!(^o^)

苫小牧!
旭川
紋別
函館!

そしてファイナル札幌!☆

次はいよいよZeppSapporoです!(ライブはね。)


昨年のMagicを越える内容にするために、
すでに色々と動き出しています!☆

まだチケット買ってない人はいませんか?!


後悔させない!
アイドントルックバックですよ!苦笑


ぜひ!

ぜし!(ぜひ!)

お越しください!☆

そして来週は北見イベント〜!(^o^)

北見近郊の方、盛り上げお願いいたします☆


さて、そんな中、私は明日から木曜まで、ちょいと仕事で東京です(>_<)

質問メールなどは、blubk-office@softbank.ne.jpのものなら、返信出来るので、よろしくお願いいたします☆


では明日からも、みなさん頑張って生きましょう☆笑

ありがとうございました〜☆

39☆