2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブプロ代表、岩野より。

どんな意見を述べても賛否両論あるからこそ発言しずらい状況では ありますが。一応、私の思いも話しておきます。 何度か話すことがありますが私が芸能の仕事に関わったのが19歳の頃。それから、かれこれ 17年目。そりゃもう色んなことがありました。スタート…

少しだけ、気持ち書きました。

色々あり、事務所批判も多々あることでしょう。もちろん聞こえてくる話しに、言い返したい気持ちになることもありますが最近思う事は、『真実は1つ』じゃないんだなと。結局、人の取り方によって真実は二つになるわけです。例えば、片方が『こんなにやって…

魔法の紙について。

ここで、今、話題の『魔法の紙』について。『魔法の紙』とは (そもそも、この呼び方は公式ではありませんが)このご時世、現金主義ではなく、カード払いを希望する方も多く。いまでこそライブプロも、場所によって(ネット環境がある場所)は、カード払いが出来…

チェンジ!歌詞

はい!今日、初披露の新曲の歌詞です!『チェンジ!』人生は 楽しいだけじゃなく 辛いこともそりゃあるんだけども 負けないよ 僕は変わるんだ 強くなると約束したんだ昨日まで泣き虫だった もぅ涙はみせない 強さとは勝つことばかりじゃなくて 諦めない気持…

1226事件。

先日、りのからメールが来ました。 『社長、26日のライブで歌いたい曲あるんですけど、ラップの部分があるので、社長ラップやってもらえますか?』 と。ちょいちょいちょい。 まさかのオファー。苦笑 私はすぐに『翔太じゃダメなの?』と返信しました。 する…