1226事件。

先日、りのからメールが来ました。


『社長、26日のライブで歌いたい曲あるんですけど、ラップの部分があるので、社長ラップやってもらえますか?』


と。

ちょいちょいちょい。


まさかのオファー。苦笑

私はすぐに

『翔太じゃダメなの?』

と返信しました。


すると、りのから


『翔太さんて、ラップ歌ってるイメージなくて、、、』


ちょいちょいちょい。


私のどこにラップ歌ってるイメージが?苦笑


まぁ、そんなやりとりしつつ、
OKは出さないまま、メール返信をスルー。苦笑


そんな中、先日、りのが事務所に用があり来た時に

その話になり、

岩野『俺が出たら、笑いとっちゃうけど、大丈夫?』

りの『えっいや、アーティストの方に見られても、バカにされない程度に真剣にやってください』


岩野『いや、ますます俺の意味!苦笑』


岩野『ラップの歌詞とか変えちゃダメ?』


りの『ダメです。』


岩野『なんで俺なの?』

りの『ラップ歌ってる人がサングラスかけてるので』

安易。。。


なんとも安易。。。


まぁなんだかんだ
翔太にも、もちろん断られ、
カズには声もかからず、

結果、26日、フルーツバスケット〜忘年会〜
の、りののステージの時に
どうやら、岩野

ラップやるみたいです。苦笑

しかも、笑いとらずに真剣に。苦笑

一番これが恥ずかしいわ!苦笑

もぅ、まさに苦笑。苦笑


しかも、

りの『ずっと同じこと言ってるから簡単ですよ』

っていうから、

練習してみることに。

『dreams in the paradise いまコールずっと繰り返す Ha
後引けなくなるまで 状況追い込んで パッとreturnカマす
hey boy bust the wall
アジテーシヨンさあ飛ばしてこう
宿命 自分に課してこう やります宣言を流布 to the people
dont stop to pump it up come on ポジティブな未来はきっと
そびえ立つ Bruce Lee
死亡遊戯 五重の塔の上
ガチンコで 全部グーで 切った張った勝負キメて
gatta fight for the right yo! FLY ME SO HIGH

おい、りの!苦笑


これ一番。

二番もある。苦笑

書くだけで疲れたわ。苦笑

どうなるかわかりませんが、

みなさん、せめて来て

岩野の勇姿を見に来てやってください。苦笑


この忙しいなか、

私、ラップ覚えてます。苦笑


ソー、ハイ!


ウィ、フライ!


ドン、ストップ!


オー、イェイ!


ゲッダウン!


というわけで、

最近、車内がトランスかかって賑やかです。苦笑


チェケラw