2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリオ札幌からのサンピアザお祭り広場

EverZOneもありましたが、 今日はなんと言っても、 フルーティー。 あすかの卒業が発表されてからの 1発目のステージ。 『北海道から全国へ!天然娘の9人組、なまら可愛いフルーティー、ついていきますどこまでも』 (失礼な話し)もう定型文として、コールと…

気持ちを切り替えて。

フルーティーのメンバー、が一人卒業することになり、 突然のこと過ぎて、どう対応していくべきか、、、。 とりあえずは出来ることから一つ一つ、対応していければと思います。 事務所として、今回の件だけではなく、 色々と重なり、 責任をとって、代表を、…

うむ。

社長失格やね。 色々考えなくてはですね。 反省。

手紙っていいよね〜☆

たま〜に、 ごくごく たま〜に、 私にも手紙を書いてきてくれるファンの方がいます。 手紙って、嬉しいもんですよね☆ 30歳も過ぎて、安定もしてなく、 無駄にプライドの高い責任感ばかりあるから、 誰よりも早く出勤して、誰よりも遅く残って仕事して、 プラ…

深夜ごはん。

奮闘記も書く余裕もなく、 汗水たらしている今日この頃。 東京は暑かった。(>_ また2週間後に東京かと思うと、、 とほほ。涙 暑いのが苦手なんでね。 寒いのも。笑 ちょうどいい今の北海道の季節がやっぱり最高ですね☆ 最近の仕事運は 上がったり下がったり…

暑いですね。

夏は扇風機が恋人です。 どうも岩野です。 今週も、東京に木曜出発なもんで、 明日までに、がっつり仕事しなければ、、、なかなか追い付きません。(>_ 人生、 一難去って、また一難。 乗り越えなきゃならない壁は高い。 うむむ。 社長って器じゃないんだよな…

今日も明日も忙しい。

東京から無事戻りました。(とっくの前に。苦笑) いや〜フルーティーファンの方でも、何人かここをみつけて見てくれているみたいで、 チャック開いてないのに、 『開いてますよ』って騙されたり、 もうすでに第一位まで嫌なこと発表してるのに、 第二位と一位…