深夜ごはん。

奮闘記も書く余裕もなく、
汗水たらしている今日この頃。


東京は暑かった。(>_<)


また2週間後に東京かと思うと、、


とほほ。涙


暑いのが苦手なんでね。

寒いのも。笑


ちょうどいい今の北海道の季節がやっぱり最高ですね☆

最近の仕事運は

上がったり下がったりです。


まぁ簡単に言うと、

なかなかうまくいかないもんですなぁ。


ライブプロ代表としては、
ここが踏ん張り所といいましょうか、

ピンチをチャンスに変えていかなければならないなと思う、今日この頃。


今日この頃何回使うねん。

いやぁ仕事も精神的にも煮詰まっている今、


旅行に行きたい今日この頃。


大阪。


行きたい。


まったく行ってられる暇なんでないけど。


やはりイベントにして行くべきか?


むむむ。


さて、みよしのカレー食べます。


さよなら。