暑いですね。

夏は扇風機が恋人です。


どうも岩野です。


今週も、東京に木曜出発なもんで、

明日までに、がっつり仕事しなければ、、、

なかなか追い付きません。(>_<)


人生、


一難去って、また一難。

乗り越えなきゃならない壁は高い。


うむむ。


社長って器じゃないんだよなぁ。俺。(弱気)


したっぱでいいから、人に遣われたい。


その方が自分は活きる気がするんだけどな。(>_<)


さて、どうなることやら。

今は一生懸命働いてるだけ。

もっと賢くならないかん。

わかっちゃいるけど、、、
出来ないのは、やはり自分の能力の低さ故。


こんな情けない発言するほど弱ってしまってるんだろう。


何とかしなきゃだね。

まずは自分を。


頑張ります。