今日も明日も忙しい。

東京から無事戻りました。(とっくの前に。苦笑)

いや〜フルーティーファンの方でも、何人かここをみつけて見てくれているみたいで、


チャック開いてないのに、
『開いてますよ』って騙されたり、


もうすでに第一位まで嫌なこと発表してるのに、


第二位と一位は、いつ発表するの〜?


と、こまめにはチェックしてないんだなって人に、話しかけられたり。笑



勝手気ままに自由な書き方をしてるので、


ちょっと事務所の社長ブログとしてはクオリティーが低くて、、


恥ずかしい。(^-^;


まぁそんな世間一般の意見を聞き入れず、勝手気ままにやるのが、この奮闘記!

許してくだされ。


そんなことより、やっぱり東京に5日間もいると、仕事がたまってヤバイ(>_<)

会社の代表としては、もう少しスタッフに仕事をふらなきゃダメなんだろうなぁ。


まぁでも他のスタッフも遊んでるわけではないし、そこそこ仕事かかえてやってるからねぇ。


結局自分でやってしまう。(>_<)


むむむ。


昔から人一倍働いている自信はあるが、


なによりありがたいのは、この健康な体を授かったこと。


小学生〜高校まで柔道やってたことも少しは関係してるのかな?


いや、でも記憶では、子供の頃は逆に病気やケガが多かった気がします。


20代になってからは、
あんまり大きく体調を崩すことなく、働かせてもらってます。


健康って本当に大事。


健康ありがとう。


明日も頑張ろう。