旅立ち

旅立ち


君と出会えたことで
僕は成長したんだ

前はすぐ泣いていたけど
今は簡単に泣かないよ
言い合いをしたことも今はもう懐かしいね

僕はもう大丈夫だから
自分の道進んで

君と過ごした
これまでの時間
すべてが宝物なんだよ

寂しいけど
永遠の別れじゃないんだから

今伝えるよ
感謝の言葉を
支えてくれてありがとう

別々の夢
追いかけてまた
どこかで笑いあおう


本当は嫌なことも
あれこれとあったけども

今こうして振り返って みれば
幸せなことだったよね

貴重な経験と
沢山の出会い別れ

色んなことを
乗り越えて

また僕は強くなる

君に心配かけないように
僕は弱音なんか吐かない

例え遠く離れても
空は繋がってるから

声張り上げて
君に届くよう
心を込めてありがとう

君もこれから
また歩きだす
旅立ち見送るよ

今伝えるよ
感謝の言葉を
支えてくれてありがとう

別々の夢
追いかけてまた
どこかで笑いあおう

声張り上げて
君に届くよう
心を込めてありがとう

君もこれから
また歩きだす
旅立ち見送るよ




ゆいな、みく、きょうか
お疲れ様でした!
あゆみと、やよいのことはまかせといて!
安心して、次の道に進んでください!☆
残念だけど、またお会いしましょう!

ライブプロ代表
岩野祐二