2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告。

8月も明日で終わりますね。 イベント等、毎日忙しく活動していた時は、時の流れの早さによく驚いていましたが、この7月、8月は、ずいぶん長く感じていました。メンバーとは最近会ってはいないんですが、電話などでやり取りしながら、9月からのアルバイトや今…

お知らせ。

ファンレターの宛先がわからないのでという問い合わせメールがありましたので、お知らせ致します。 『〒007-0803北海道札幌市東区東苗穂3条2丁目5-25 レジャスポ内 BLuck事務所 ○○宛』です。 よろしくお願い致します。 また連絡が大変遅くなってしまいました…

責任者としての思い。

連日届く皆さんからのファンレター、とても力になります。ありがとうございます。m(__)m 皆さんが私達を心配してくれているように、同じく私達もファンの皆さんを凄く心配していました。(>_その心配は『みんながファンを辞めたらどうしよう』と言った心配で…

メンバー3人。

昨日の夜も更新しましたが、今日で土木作業のようなアルバイトは最後のため、休憩中に写真を撮りました。

感謝します。

ご無沙汰しております。7月の終わり頃から続けてきた土木作業のようなアルバイトも、明日で終わりです。筋肉痛と日焼けと戦う日々も、やっと終わります。来月からは、またそれぞれ別々のアルバイトをする予定です。頑張ります。事務所には、メンバー宛の他に…

みっちゃんの近況報告。

昨日の夜、足のケガのリハビリ状況を確認するため、久々にみっちゃんに会いました。 反省をさせるために坊主にしましたが、若干、人相が悪くなってしまったことはお許しください。 足の方は、現在は痛みこそないものの、切れた靭帯は、くっつけわけではない…

アルバイト出発。

おはようございます。 今日も1日、アルバイト頑張ります。 現場に向かうメンバーの写真です。 今日の夜には、久々に、みっちゃんにも会う予定なので、その時に、みっちゃんの写真も掲載したいと思っています。 P.S 先日、ファンの方から、川原圭一朗が、謹慎…

メンバー近況報告。

今、メンバーが何をしているのか、気になっている方も多いかと思います。 みっちゃんは、知っている方もいるかと思いますが、今年の4月の終わりに、練習中に足の靭帯を切ってしまい、サポーターをしながらイベントに参加していたのですが、今はその靭帯の治…

お知らせ。

この度は、メンバーの不祥事により、ファンの皆様、関係者の皆様に、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしていること、改めてお詫び申し上げます。 BLuckの活動は休止中ではありますが、残されたメンバーを心配して頂いているファンの皆様も多くいらっしゃると…