メンバー近況報告。

今、メンバーが何をしているのか、気になっている方も多いかと思います。


みっちゃんは、知っている方もいるかと思いますが、今年の4月の終わりに、練習中に足の靭帯を切ってしまい、サポーターをしながらイベントに参加していたのですが、今はその靭帯の治療のため、病院に通いリハビリの毎日を送っています。

他の、リーダー、圭ちゃん、大ちゃん、と私の4名は、7月の終わり頃から、朝早くから夜18時頃まで毎日、炎天下の中、土木作業員のようなアルバイトをしています。
体もアチコチ筋肉痛になりながら、早寝早起きで業務に従事しています。

今回の件に関しては、私含め、残されたメンバー全員が『まさか、、、』と思うような、『寝耳に水』な事件でしたが、それを指導しきれていなかった私はもちろん、気付くことが出来なかったメンバー1人1人のグループとしての連帯責任を重く受け止め、リーダーも、圭ちゃんも、大ちゃんも、バッサリとスポーツ刈り程度に髪を切り、みっちゃんは元々短かったのでボウズにしました。


B☆Luckとしての活動再開は、もちろんまだまだ先の話しにはなりますが、再開出来るよう、ファンの皆さんの信頼をもう一度取り戻せるよう、今、メンバーは必死に努力をしています。

どうか暖かく見守って頂ければ幸いです。


よろしくお願い致します。


P.S ファンレターなどは、変わらず今までの事務所の住所で届きます。