アルバイト出発。

gan_chan2008-08-11


おはようございます。


今日も1日、アルバイト頑張ります。


現場に向かうメンバーの写真です。


今日の夜には、久々に、みっちゃんにも会う予定なので、その時に、みっちゃんの写真も掲載したいと思っています。



P.S 先日、ファンの方から、川原圭一朗が、謹慎中に女連れで自動車学校に来ていたという噂が流れていると聞きました。

その真相は、川原の誕生日は7月12日。 そして事務所の女性スタッフ進藤の誕生日が7月28日。 同じ7月生まれであり、免許を取得した年がたまたま一緒だったため、『免許の更新日』が一緒のタイミングでした。
そのため、謹慎中ではありましたが、免許を更新しないわけにはいかないので、手稲の自動車教習所まで、進藤に事務所の車を貸し、川原を一緒に連れていかせました。

確かにスタッフの進藤を知らない一般の方には女連れと言われても仕方がなく、軽率な行動だったと反省しています。

ただ、残念なことに、このように噂とは必ず尾ひれはひれがついてしまうものです。

どうか噂を信じるのではなく、自分の眼に映る真実だけを信じてほしいと思っています。


今は私達も信頼回復に努める身。 一切遊ぶことはせずに、アルバイトの後は、家に帰って、ご飯を食べたら寝るだけの生活を送っています。


今日も1日、頑張ります。