2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奮闘記=あくまでも個人的な気持ちです。

久々です。m(__)m 昨日はB☆Luckアリオ札幌イベントにお越し頂きありがとうございます☆ 私は今から今月3回目の東京です☆早朝は寒い。(+_+)突然ですが人には当たり前に「欲」があります。 最近B☆Luckファンもクリームファンも、「あぁしてほしい」「こうしてほ…

疲れたぁ〜(>_<)

バイト終了後に久々更新。 覚悟はしてましたけど、 インターネットTVの負担、、、重い。苦笑 月曜日にはクリーム、火曜日にはB☆Luckをなんとか撮り終えましたが、撮り終えたら、もう次の企画を考えなけりゃならないわけで。(>_ 企画考えて、用意して、スケジ…

奮闘記

休むって言って、たまに書いちゃうから、チェックしてくれている人がいるんだろうなと思うと、やっぱりずっと書かないのは申し訳ないかと思い書いてしまいます。(^_^;) 相変わらず2010年も忙しく働いていますm(__)m 正直大変だと思うこともありますが、就職…

生存確認

たった今、無事に長野着きました☆ 本日もンバーの命は守りましたよ☆ 眠気覚ましの、「すべらない話DVD」恐るべし!☆(笑) この旅用に、4種類購入してきたんですが、 昨日の仙台から東京で1本、今日の千葉から長野で2本観てしまいました(^_^;)苦笑 残るは後1本…

またまた気まぐれ更新。

なんだか気まぐれに更新してるのに、☆とかつけて頂いて、まだ見てくれていることに感謝ですm(__)m 辞めると言っておいて、たまに書いたり、はっきりしろ!と怒られそうですが、自分でもそう思います(>_すんません。m(__)m なんだか書きたくなる衝動が抑えら…

飛躍じゃ〜!☆

新年あけましておめでとうございます☆ 気まぐれ更新で申し訳ありませんm(__)m いやいやなんだかメンバーのブログ(特にB☆Luck)を見てたら、羽伸ばしてますね〜(^_^;)苦笑 本当は芸能人としては、年末年始は忙しく仕事をしたい気もしますが、、、。 普通にがっ…