奮闘記

休むって言って、たまに書いちゃうから、チェックしてくれている人がいるんだろうなと思うと、やっぱりずっと書かないのは申し訳ないかと思い書いてしまいます。(^_^;)


相変わらず2010年も忙しく働いていますm(__)m


正直大変だと思うこともありますが、就職が決まらない不況の中、忙しい程仕事があるってことに感謝しなくちゃならないですよね。

金ない、金ない、貧乏、貧乏と言ったって、贅沢は出来ないものの、ご飯は食べれて生活出来てるわけですからね。

ありがたいことです。


まぁなぜうちが忙しいかと言うと、スタッフの少ないのが原因です。


まぁだからと言ってスタッフを雇うお金がなく、、、。(^_^;)


だから人一倍働くしかない。

弱小プロダクションの社長は、大変です。


社長なんてすべての責任だけがのし掛かってる、単なる肩書きですからね。苦笑

小学生の頃に頭の中に描いてた社長は金持ちだったなぁ。苦笑

豪邸に住んで、旨いもん食べて、、、。


まぁなか卯も十分美味しいですけどね☆(笑)


まぁ普通みんなもだと思うんですが、私、人一倍、人に嫌われるのが嫌な人間なんです。(-_-)


でもこの仕事してると、絶対、普通の会社にいるより、必要以上に人に嫌われてるんだろうなあ。


俺のこと嫌いな人、いっぱいいるんだろうなぁ〜。

あ〜ぁ。(-_-)


はいネガティブ〜。

ファンだけじゃなく、B☆Luckの中にももクリームの中にも、、、もしくは全員、俺のこと嫌いなんだろうなぁ〜。


はいネガティブ〜。


頑張って生きるか☆


1009☆