疲れたぁ〜(>_<)

バイト終了後に久々更新。

覚悟はしてましたけど、 インターネットTVの負担、、、重い。苦笑


月曜日にはクリーム、火曜日にはB☆Luckをなんとか撮り終えましたが、撮り終えたら、もう次の企画を考えなけりゃならないわけで。(>_<)


企画考えて、用意して、スケジュール調整して、撮影して、編集して、チェックして、直して、放送して、また繰り返す。

を、クリームとB☆Luckの2つこなさなきゃならないんで(>_<)

それに加えて、イベントの構成が、1月23日のクリーム、24日のクリーム×2、1月29日のB☆Luck、1月30日のクリーム、31日のクリーム、2月5,6,7,8,9,10,11のB☆Luckの雪まつり、2月5,11日のクリームの雪まつり,2月7日のクリームの苫小牧スケートまつり、2月13日のクリームの札幌ライブ、2月14日のB☆Luckイベント、15日のバレンタインライブ、20日、21日のクリーム東京、27日〜28日の一泊。

そして細かい事務所作業、ファンクラブ対応、郵送物、質問メールの返信、3月、4月のイベント企画、打ち合わせ等々、、、。


そして2月からは毎週ラジオ番組が生放送で始まり、、、
それに付け加えて、深夜バイトもしてるんで、、、(>_<)

あ〜休む暇が見つからない〜(>_<)


頭が考えることがいっぱいでパンクしそうです。苦笑



パーン(゜ロ゜)☆



なんだか今日は疲れました(>_<)

寝ます。


お休みなさいm(__)m

1009☆