2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ハツラツゥ?

改めまして、皆さんから励ましのお言葉、手紙、メール、ありがとうございますm(__)m 昔から奮闘記にも書いてはいますが、 『成功して、初めて評価される世界』 どんなに努力したって結果が出なければ、結局は認められないわけで、 頭では理解していても、 弱…

長い奮闘記の後半部分見れない方のためへ。

何人かの方から、長い奮闘記の最後が、携帯からだと見れないと言われましたので、後半のみ(前半は1日戻ってご覧ください。)を再度掲載しておきます。m(__)m 今回の奮闘記を書いた事で、沢山の方から、励ましのお言葉、厳しいお言葉、叱咤激励を頂きました。 …

過去最大の超ロング奮闘記

昔から知ってる人や、この奮闘記を昔に戻って見返したりしてる人は、なんとなくながらに私の素性とかもわかってる人はいると思うんですが。 新規ファンも増えてきたし、最近思い悩むこともあり、久々に語ります。 長くなるよ、絶対。 読む人は覚悟してくださ…

奮闘記短編集。

現在2日がかりで書いている奮闘記が、まだ書き終わりません。 前代未聞の長さになっております。 乞うご期待?!苦笑 1009☆

ちょいと弱音?

深夜バイト終わりました。 う〜ん、基本夜働いてる時は『眠たい』というふうにはならない方なんですが、(お酒飲むと眠たくなるけど) 今日は久々にバイト中に眠たさを感じてしまった。(>_3時、4時あたりが結構キツイんですよね〜。 リアルに若い頃とは違うっ…

奮闘記短編集13

お気づきの人もいるかと思いますが、今年に入って追われている仕事。 そう。舞台の脚本。 今だ表紙の1ページだけ完成。 過去2作品も、先にタイトルを発表して自分を追い込んでから書くスタイル。 にしても、現在、仕事量が半端ない。 本当に書き終わるのか?…

奮闘記短編集12

今年に入ってから、ず〜っと追われている仕事があります。 14日のイベントでの、最新スケジュール発表で私が何に追われているかわかります。 4月、5月、怒濤のイベントラッシュ(^_^;) 全部来てほしいけど、スケジュールもお金も大変だと思うので、ちゃんと『…

奮闘記短編集11

最近はみんなアメブロ?ハテナブログは人気ないね。苦笑 ☆はつくけど、更新はしてないもんなぁ。苦笑開いて更新してないとチェッてなるのは、お互い様だね。苦笑 とりあえずその空気に負けずにハテナ続行。☆ ハテナ更新してくれてる人ありがとう〜☆(^O^) 100…

奮闘記短編集10

頑張れ福田くん!

奮闘記短編集9

毎年が『勝負の年』とは言っていますが、 今年2010年は、今まで以上にその気持ちが強い年になっています。 活動6年目。 今年は大きく仕掛けます。 必要なのはファンの皆さんの支えと応援。 時にB☆Luckが大きくなるのは嬉しい反面、寂しいと言われます。その…

奮闘記短編集8

困ってる人を見ると、助けたくなる性分です。 自分は無力ですが、出来ることはしてあげたい。 でもその困ってる人がファンだったら。 他からしたら、その優しさが贔屓でしかなかったり、特別扱いに見られることもあります。 『優しさ』って難しい。 ただこれ…

奮闘記短編集7

贅沢になっちゃいけないですよね。 今五体満足に生きている。 ご飯が食べれてる。 寝る場所がある。 B☆Luckに会える幸せ。 ファンがいて応援してくれる幸せ。 当たり前になってしまってる幸せ。 忘れちゃいけない。 卒業おめでとう☆ 1009☆