元気ハツラツゥ?

改めまして、皆さんから励ましのお言葉、手紙、メール、ありがとうございますm(__)m


昔から奮闘記にも書いてはいますが、
『成功して、初めて評価される世界』
どんなに努力したって結果が出なければ、結局は認められないわけで、
頭では理解していても、 弱っちぃ私の心は、奮闘記に書くことで多少すっきりし、皆さんからの暖かいお言葉で元気100倍ですよ☆
まぁそんな私にゆっくり落ち込んでる程の時間などなく、相変わらずのバタバタな日々を送っています(^_^;)

現在脚本も27ページ。

大体私の舞台は50ページで1時間30分程度の物語なんで、あと半分(>_<)


3月いっぱいに書き上げる目標は厳しくなってきました(^_^;)苦笑


書く内容に詰まってるわけじゃなく、書く時間が無くて焦ってます(^_^;)


まずはB☆Lucのk変化ライブと、クリームの単独ライブが、ね(^_^;)

集中しま〜す!


1009☆