2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事〜仕事〜たっぷり仕事〜♪(たらこCM)

5日間のCD発売イベントも終わり、すっかり溜まりに溜まった事務所作業に追われています(>_ 深夜バイトだったんですが、暇だったんで、3時であげて頂き、事務所に戻り今まで仕事してました(>_ 月末は何かとバタバタしますよね(>_ 請求書作って送付したり、逆…

目標は高く!まだ先へ!

B☆Luck新曲『キラクゼイション/HOLIDAY』 8月28日付けオリコンディリーチャート20位☆ 39!!!!

『感謝。』

怒濤の5日間、ありがとうございました!m(__)m B☆Luckのやり方は批判的な意見も残念ながら多いです。(>_ そんな中、本日も岩野流に、仕切りをつくり『個室交流』にしたりしたんですが、ウイングベイさんも文句ひとつ言わずに了承してくれたので、最後帰り際…

ありがとう!☆

ファンの皆さんの力を毎日、ひしひしと感じます☆ ありがとう☆ 本当にありがとう☆ 明日の小樽も気合いだ!気合いだ!気合いだ!笑 どうかよろしくお願い致します! 39☆

今日も一日ありがとう☆

人間は食べなきゃ死んじゃうから、『食』には当たり前にお金を使いますよね? でもB☆Luckを始め『音楽』は、まぁ生きるために絶対に必要なものではないわけで。 そんな中、様々な『音楽』が、人を助け、元気をくれたり、勇気をくれたり、幸せにしてくれる☆ …

ファンの皆さん。

昨日も、今日もありがとう☆の気持ちがいっぱいです☆ CDを買えないことを申し訳ないように思う人がいます。 それは違います。 イベントに来れないことを申し訳ないように思う人がいます。 それも違います。 B☆Luckを応援してくれている。この気持ちが全てなん…

プラス来〜い!☆

今正直気持ちはマイナスなんですが、 明日からは大事なB☆LuckのCD発売イベント! 無理やりにでも、やる気を出さなきゃ駄目ですよね!(>_無理はよくないけど、明日からの1週間は無理しちゃいますかぁ!☆ 突っ走ります!39☆

なんなんてい

どうも☆ 今日は久々に、夜ナンナン亭来ました☆ あっメンバーはいませんよ☆(^_^;) 久々に来ると母(和子)が飲み過ぎてヨッバライ過ぎて困ります。。 (>_ 焼き肉食べて元気つけたんで、また明日から頑張りますか!☆ 私も今年で31になりますからね〜。 早く迷惑…

オリコン目指してます!

本日の北見イベント、ありがとうございました☆ 名寄ではCD予約100枚越え! 北見では、なんと200枚越え!着々とオリコンランクインへ向け、進んでおります☆ 本当にファンの皆さんには感謝、感謝の毎日です☆ ありがとうございますm(__)mそして遂に25日から発売…

in 名寄→北見

B☆Luckが横に寝てる部屋で、ひとりざけ。 コンビニで買ってきました☆ 最近はビールの後は、ZIMAやSMIRNOFFにハマってます☆ つまみは、アタリメと、じゃがりこサラダ味☆ じゃがりこ、、、、うまい!☆ 名寄ありがとう〜☆ 事前に頂いた予約数は30枚くらいだった…

色々考えちゃうよね〜

生きていれば不満なんて、大小含め、いっぱいあるよね。 みんなあると思う。 不満のない人がいたら会ってみたい。 子どもだって子どもなりの不満があると思うし。 でもそれって、冷静に考えたら贅沢な考えだったりすることも実は多くて。 自分も頑張ってるつ…

こんなんですいません。

今日もお疲れ様。 明日も頑張ります。 39☆

知り合いに沢山の告知を!(>_<)

只今、深夜バイトから帰ってきて、ひとり家で晩酌中。 晩酌って言えば、かっこもつくけど、ようは寝酒です☆ 今日からCM流れましたね☆ やらしい話をすれば、CMを流すというのは、結構な費用がかかります。 そしてCMを流したからCDが売れるかといえば、そんな…

届け!

昨日は久々に、奮闘記を書き忘れてしまった(>_ と、いうわけで、本日も深夜バイト終了。 お疲れ様、自分。 突然ですが、世の中には、もの凄い数のアーティストさんがいるわけで。 いい曲、好きな曲、逆に嫌いな曲、アップテンポ、バラード、演歌、ポップス、…

お疲れ様でした。

本日は滝野霊園にお越しの皆さんありがとうございました☆ 寄り道イベントも、スタートバタバタしましたが、なんとか無事に終わってよかったです☆ イベント終了後、ひとり黙々と事務所作業やってまして、なんとか今、一段落して終了しました☆(>_ 昨日の函館帰…

人間ていいな。

函館から、無事メンバーを連れ戻りました☆ やっぱ深夜は走りやすくていいね〜☆ と、早めに着いたものの、事務所で明日の準備してたら、こんな時間(>_ メンバーは事務所泊ですが、岩野は一旦家に帰りまするm(__)m 7時には事務所だから、まぁほぼ寝れないけど…

岩張る!←久々使った。苦笑

ライジング・サンにちらっと行かせて頂きました☆ 何事も勉強、勉強☆ 今の私は、目の前にあるイベントの構成から、インターネットテレビの企画構成、道内ライブツアーの構成、そしてZeppSapporoライブの構成と、 頭パンパンフル回転☆状態です(>_ 来てくれる皆…

岩野作詞

誰よりも一番になりたくて 誰にだって負けたくないから 力の限り走る 過去の弱い自分を変えたくて 出来る限りの努力を重ね今こそ手に入れよう 誰だって いつだって 生まれ変わるチャンスを 今日だって 明日だって 自分次第でバラ色私の中の心のヒーローに 憧…

相変わらずバタバタやね。

明日12日は、インターネットテレビの撮影をする日なんですが、準備が非常に遅れてて、 今日3時にバイト終わったあと、事務所戻って作業して、今やっと終わりました(>_ふぃ〜。 では撮影準備で朝早いので、寝ます! 面白い撮影になればいいなぁ〜☆ 39☆

ラララ♪

今日も皆さんお疲れ〜。 オイラもお疲れ〜。 ささいなことが『幸せ』と感じられるなら、 今日は『幸せ』な日でした☆ 元気100倍☆笑 それにしても今回の新曲発売プロモーションでは、今までにB☆Luckがしてきていない、大きなとあるプロモーションを2つ仕込んだ…

立ちはだかる壁!

神は、乗り越えられるだろう人の前に壁をつくる。 なんてよく聞きますが、 正直『壁』の無い人間なんていないと思うし、 よくよく考えてみたら、その『壁』って、自分自身がつくってるものだと思うんです。 ○○になりたい!と思った時点で、なにかしらやらな…

短い

久々の東京イベント、、、 楽しかったけど疲れました(>_ なので今日は、ここまで! すいません。 札幌戻りま〜す☆ 39☆

東京暑い(>_<) TIF熱い!

東京アイドルフェスティバル、楽しいけど、疲れは半端ないっす(>_ いやぁ〜疲れた。(>_まぁクリームメンバーは、もっと疲れてるんでしょう。 ファンの皆さんも、クリームが心配だろうから、皆さんのご厚意(CDを)を無駄にせず、今日は健康ランドに来れました☆…

自分もダメ人間だけど

今日だけは愚痴らせて〜。(いつもか?苦笑) もぅ何もかもイライラした一日でした(>_ ふぁ〜!!ひーはー!! 怒らないで大人にならなきゃとか思いつつ、 お前ら大人なんだから、もう少し、しっかりしてくれ〜!って感じ。 あっ勘違いされないためにメンバー…

新潟着くよ〜

6時前に電波が戻ったんで、なんとか5日分の奮闘記書ける☆ 昨日は(まだ今も)久々のフェリーでしたが、なんかこのゆっくり流れる時間、やっぱ好きです☆ なんだか毎日せわしくなく働いてるから(>_ フェリーの中では大好きな映画もやってるしね☆ 昨日は釣り馬鹿…

強気で攻めます!

また更新が遅くなってしまいました(>_水曜日の深夜バイトは3時までなんですが、結局、東京に旅立つ前に片付けなきゃならないことが終わらなく、バイト後も事務所に戻って作業してました(>_今やっと帰れます。 明日は8時には家を出ます。 あんまり寝れないけ…

もうすぐ東京

バイト終了。 ブログの日付変更線を6時にしてあるから、更新日はギリギリ8月3日☆ でも、すでに8月4日な朝なわけで、、、。 今日仕事して、夜に深夜バイト行ったら、もう朝には東京に向かうフェリーです(;´д`) どうしても荷物とかの関係上、車で行くために、…

忙がしい幸せ。

時間が足りません。(>_もぅ明日と明後日の2日のうちにやること終わらせないと、東京(>_ にしても仕事量多すぎ(>_ 努力が報われる日を信じて、今はやるしかないっす(>_ 今日もこんな時間か(;´д`) ただ忘れちゃいけないことは、忙がしい、仕事があるってこと…

長い一日が終わる。

終わった〜。(>_ ひとり事務作業終了です。m(__)m 今日までに手渡し出来なかったラストナイトの発送作業と、今日の午前中までにきていたフライヤーの発送希望の方への発送作業をやっていました☆ 早い地域で明日、遅くとも明後日にはラストナイト、フライヤー…