『感謝。』

怒濤の5日間、ありがとうございました!m(__)m


B☆Luckのやり方は批判的な意見も残念ながら多いです。(>_<)


そんな中、本日も岩野流に、仕切りをつくり『個室交流』にしたりしたんですが、ウイングベイさんも文句ひとつ言わずに了承してくれたので、

最後帰り際に『色々とわがままとかすいませんでした』と言ったところ、ウイングベイで関係者に言われた一言、
『結局最後は、来てくれた人が最大限喜んで帰ったかどうか?が大切だと思うから、いいんじゃない?』と言われ、ありがたかったです☆(^o^)


早く世間に認められるようになりたい!

頑張ります!


クリームもイベントでしたが、どうだったのかな? (^_^;)
B☆Luckの発売イベントがバタバタで、、、ね(^_^;)

応援に行ってくれた方、ありがとうございました☆


39☆