新潟着くよ〜

6時前に電波が戻ったんで、なんとか5日分の奮闘記書ける☆


昨日は(まだ今も)久々のフェリーでしたが、なんかこのゆっくり流れる時間、やっぱ好きです☆


なんだか毎日せわしくなく働いてるから(>_<)


フェリーの中では大好きな映画もやってるしね☆


昨日は釣り馬鹿日誌ファイナル観ました☆


去年の道の駅の旅やってる時に、ちょうど北海道の『なかしべつ』で撮影してて、その街のラジオ番組にB☆Luckが出演させてもらった時に、今、釣り馬鹿が撮影に来てるんですよ〜って教えてくれたのが懐かしい☆


映画、泣きました☆


ちゃんと仕事もしましたよ〜☆


電波ないなか、窓に張り付いて何とか連絡とりながら。苦笑


さて、もうすぐ新潟。


東京3日間、気合い入れて頑張ります!


北海道のB☆Luckも3日間頑張って!
(まぁメンバー誰も奮闘記復活してから見てないけど。苦笑)


頑張っても慕われない、哀れな社長。苦笑


39☆