長い一日が終わる。

終わった〜。(>_<)


ひとり事務作業終了です。m(__)m


今日までに手渡し出来なかったラストナイトの発送作業と、今日の午前中までにきていたフライヤーの発送希望の方への発送作業をやっていました☆


早い地域で明日、遅くとも明後日にはラストナイト、フライヤー希望者共に届くかと思いますので、ご確認くださいm(__)m


それにしても今日は朝から、バスツアーの見送りから始まり、クリームのイベントというかコンテストでは、見事クリームが優勝!☆

まぁ私も審査員の一人ではありましたが、ひいきしたとは言われたくなかったので、必要以上に厳しく審査して点数をつけたつもりです(^_^;)

ただ他の審査員は、私がクリームの事務所の代表とは知らないうえで、審査後に、あのクリームは別格だと。『ミニカーの大会にスポーツカー走らせてるみたいだった』(良く言い過ぎ?苦笑)と言っていたので、 まぁ他の審査員の評価も高かったみたいなんで、順当な結果で優勝を頂きました☆

それが終わって、札幌駅にクリーム送って、スタッフに電話してみたら、あと数分でバスツアーが札幌駅着くからって、今度は帰りのお迎えに旗をふる。苦笑

そして事務所に一人戻り、メール対応やら、さっき書いたことやってたら、こんな時間(>_<)


疲れた〜、お疲れ自分。

5日から東京だから、こっちでやれること終わらしていかなきゃなぁ(>_<)


まだまだエンドレスワークですが、今日は一旦終了〜。


今から夜ごはん〜(^_^;)


こんなに夜遅く食べたら、、、


太る。(-_-;)



でもお腹空いたので食べます☆


では、また明日〜☆



39☆