人間ていいな。

函館から、無事メンバーを連れ戻りました☆


やっぱ深夜は走りやすくていいね〜☆


と、早めに着いたものの、事務所で明日の準備してたら、こんな時間(>_<)


メンバーは事務所泊ですが、岩野は一旦家に帰りまするm(__)m


7時には事務所だから、まぁほぼ寝れないけど、まぁいいか。



酒はさすがに、、、飲めないしね。この時間からじゃ。


飲んで寝て起きても、多分アルコールでるよね?


その辺の人間の体のつくりってわからん。


腹へったり、眠たくなったり、全く忙しいぜ。苦笑


腹へるのは正直、栄養的にもしょうがないとして、
眠たくさえならなかったら、もっと働けるのにな。

あ〜人間て神秘。


こんな意味わからないこと書いてないで、明日もはっちゃけるために、体を休めよう。


みなさん、おやすみなさい。

39☆