知り合いに沢山の告知を!(>_<)

只今、深夜バイトから帰ってきて、ひとり家で晩酌中。

晩酌って言えば、かっこもつくけど、ようは寝酒です☆

今日からCM流れましたね☆
やらしい話をすれば、CMを流すというのは、結構な費用がかかります。


そしてCMを流したからCDが売れるかといえば、そんな簡単ではありません。


ではなぜ?

その理由には、未だに『B☆Luckさんはいつ活動復帰するんですか?』と言われたり、
今年出演が決まっていた学校祭が、あの事件のことで急に出演取り止めになったり、
2年たっても、未だにあの影響が消えない。というのがあります。

悔しいですが、受け止めなければならない現状があります。


CMを流すことで、B☆Luckの存在(活動してますってこと)を知ってもらいたい!と考えたためです。


B☆Luckも何だかんだ言っても7年目。

年齢も重ねてきて、(毎回そうなんですが)
新曲を出す度に勝負なわけです。


もちろん今回も。


今回はそう言った意味では、CM含め出来る限りのプロモーションに力を入れてきました。


ただその中で一番のプロモーションは、やはり応援してくれるファンの皆さんの力なくしては、なしえないわけです。


25日から発売イベントが始まります。


もちろん仕事や学校、用事と色々あるでしょう。


ただ来てほしい!(>_<)


皆さんが会場に来てくれてB☆Luckを応援してくれる。

それが一番大きなプロモーションになるわけです。

いつも本気半分、冗談半分、お友達、お知り合い、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、みんなに宣伝してとか、連れてきてって言ってますが、

本気で、おじいちゃん、おばあちゃんまで連れてきてほしい!


それぐらいの気持ちです!(>_<)


やはり皆さんの周りへの宣伝(クチコミ)は大きな、大きな、大〜きな力になります!(>_<)


どうか、どうか、よろしくお願い致します。(>_<)m(__)m


私は事務所のタレントのためなら、死ぬ気で働きます!

とにかく夢を叶えてなりたい!

弱小事務所の私の力では、努力する以外は何にもしてやれない(>_<)


皆さんの力もどうか、よろしくお願い致します。


なんだか、よろしくお願いすることばかりで本当に申し訳ないです(>_<)m(__)m

発売イベント前には、名寄、北見の予約イベントが今週末ですね☆


皆さんに会場で会えることを楽しみにしています☆

さて、寝るか。苦笑


39☆