届け!

昨日は久々に、奮闘記を書き忘れてしまった(>_<)


と、いうわけで、本日も深夜バイト終了。


お疲れ様、自分。


突然ですが、世の中には、もの凄い数のアーティストさんがいるわけで。


いい曲、好きな曲、逆に嫌いな曲、アップテンポ、バラード、演歌、ポップス、知ってる曲、知らない曲
様々。


そんな沢山のアーティストの中に『B☆Luck』がいて(もちろんクリームも)
そしてその中で、好きになってもらい、CDを買ってもらうということは、本当に大変なことだと思います。

でも自信はある!

自分達のやってきた道に、努力に。


お金持ちになりたいからじゃなく、沢山の人に自分達の歌を聞いてもらいたいから、
活動で元気や勇気や笑顔を与えたいから。

綺麗事に聞こえちゃうかもだけど、今、新曲発売を控え、改めてそう思う。


もっと沢山の人に知ってもらいたい!


本日からテレビCMが始まるます。


より多くの人にB☆Luckの歌が届きますように。


39☆