仕事〜仕事〜たっぷり仕事〜♪(たらこCM)

5日間のCD発売イベントも終わり、すっかり溜まりに溜まった事務所作業に追われています(>_<)


深夜バイトだったんですが、暇だったんで、3時であげて頂き、事務所に戻り今まで仕事してました(>_<)
月末は何かとバタバタしますよね(>_<)


請求書作って送付したり、逆に支払うものがあったり、、、。

私は社長ですが、経理でもあり、インターネットの企画、構成、撮影カメラマンだったり、
各イベントの企画、構成、当日は音響担当、交流会タイムキーパー、(たまに)チェキカメラマン、
ファンクラブイベント、 新規入会者への送付、更新者への送付、
バスツアーのポイント特典の準備、
まだまだ続くCD発売イベントにプロモーション活動、道内ライブツアーとZeppの企画、構成、
質問メールの返信、質問電話の対応、
各業者との打ち合わせ、 メルマガ配信、
B☆Luckだくじゃなく、クリームも。
さらには新人教育。
そんな目の前の作業をこなしつつ、2ヶ月後、3ヶ月後の展開(イベント)や、将来の方向性を考えなきゃなりません(>_<)

そしてプラスアルファで深夜バイト。苦笑


仕事の主は『考えること』なんで、頭が疲れます。(>_<)

でも考えて考えて、いざやってみて、ファンの皆さんに『楽しんでもらえたら』それが本望だし、疲れなんて気になりません☆(^o^)

ただ基本表面ポジティブ、実は内心ナイーブなんで、

批判されると、『どっ』と疲れます。苦笑


そんなこんなで明日(もぅ今日か)もあるんで寝ますか☆


おやすみ!39☆