ファンの皆さん。

昨日も、今日もありがとう☆の気持ちがいっぱいです☆


CDを買えないことを申し訳ないように思う人がいます。

それは違います。


イベントに来れないことを申し訳ないように思う人がいます。


それも違います。


B☆Luckを応援してくれている。この気持ちが全てなんです。


もちろん、イベントに来てくれたら嬉しいし、CDを買ってくれたら嬉しいです☆

それも当たり前の感情。

ただ理解してほしいのは、来ないからダメとか、CD買わないからダメとか、そんなことは一切ないってこと。


時間のある時に、ラジオ聴いてくれる、テレビ見てくれる、インターネットテレビ見てくれる、それだけでも嬉しいし、
CDを買うお金はなくても、イベントに来てくれて盛り上げてくれる、
それも本当に心強いし、ありがたい☆


前にも何度も言っているように、B☆Luckの活動の中心がどうしてもメディアよりイベントであるため、
より多くの人に知ってもらうためにイベントは沢山ありますが、
それに全部参加して〜って言ってるわけじゃなく、
いっぱいイベントあるから、自分の都合に合わせて参加してくださいってことです☆


もちろん全部参加してくれたら嬉しいっていうのも、当たり前の感情☆


ただね、一応ね、CDにしても何にしても、もちろん売るのが事務所の仕事ですから、そりゃ『買ってくださ〜い』って営業しますよ(^_^;)

『あと1枚どうですか〜?』ってね(^_^;)


事務所の推しに負けて買ってくれるのも、即売会イベントの醍醐味。
勘弁してください。苦笑

あっZeppは来てください。お願い致しますm(__)m(^_^;)

そんなわけで、明日からのイベントも、来れる方よろしくどうぞ〜☆


39☆