もうすぐ東京

バイト終了。


ブログの日付変更線を6時にしてあるから、更新日はギリギリ8月3日☆


でも、すでに8月4日な朝なわけで、、、。


今日仕事して、夜に深夜バイト行ったら、もう朝には東京に向かうフェリーです(;´д`)


どうしても荷物とかの関係上、車で行くために、フェリーになってしまうため、無駄に1日早く行かなきゃならんわけです(>_<)


まぁ無理するぶん、なんだかんだやっぱ便利です☆

てかクリームのイベントとしと東京に行くのは、いつぶりだっけ?


東京に行かなきゃ会えない男性ファンもいるので、そこは楽しみです☆(^o^)


皆さん元気かな?
そして来てくれるんだろうか?(>_<)


そんな期待と不安を抱きながら、今日は寝ます。


おやすみなさい。

また明日☆


39☆