なんなんてい

どうも☆

今日は久々に、夜ナンナン亭来ました☆

あっメンバーはいませんよ☆(^_^;)

久々に来ると母(和子)が飲み過ぎてヨッバライ過ぎて困ります。。 (>_<)


焼き肉食べて元気つけたんで、また明日から頑張りますか!☆


私も今年で31になりますからね〜。

早く迷惑かけたぶん、親孝行出来たらいいなって思いますけど。(>_<)


時にはムカつく〜って思うこともありますが、やっぱり育ててもらった恩もあるし、今でもいまだに迷惑かけてるし、、、(^_^;)


色んな家庭環境の方もいると思うので、一概に言えませんが、
腹を痛めて生んでくれて
育ててくれた『親』には
感謝して生きてほしいなと思います☆


あっマザコンじゃないです☆笑


じゃ!

39☆