ちょいと弱音?

深夜バイト終わりました。
う〜ん、基本夜働いてる時は『眠たい』というふうにはならない方なんですが、(お酒飲むと眠たくなるけど)

今日は久々にバイト中に眠たさを感じてしまった。(>_<)

3時、4時あたりが結構キツイんですよね〜。


リアルに若い頃とは違うってこと、つまり歳もあるかとは思うけど、それよりも最近の仕事量のせいかな?(>_<)


前にも言ったけどインターネットテレビの負担が大きいというか、企画を考えて撮影するのを、B☆Luckもクリームも、両方やらなきゃで、毎週新しいものを更新しなくちゃいけないし、 それにプラスして、舞台の脚本(現在5ページまで進みました。苦笑)、B☆Luck変化ライブの構成、クリームライブの構成、ゴールデンB☆Luckウィーク の企画構成、夏頃にある一大イベントも動き出してたり、、、
目の前にあるものから、先にあるものまで、一気にきてて、ちょっと本格的にやばいです。(>_<)

バイトなんてしてないで事務所作業したいと思いつつ、ちゃんと自分の生活費は自分で稼がなきゃという概念もあるので、さぁ大変。
ドジョウが出てきて、こんにちは状態。ですよ(>_<)

今週末は、恒例の東京ですしね(>_<)


とりあえず明日もバリバリ働くためにも、少しでも早めに寝ます!


おやすみ1009☆



と、朝6時頃更新しようとしてたまま、寝ちゃってました(^_^;)


行ってきま〜す☆