またまた気まぐれ更新。

なんだか気まぐれに更新してるのに、☆とかつけて頂いて、まだ見てくれていることに感謝ですm(__)m


辞めると言っておいて、たまに書いたり、はっきりしろ!と怒られそうですが、自分でもそう思います(>_<)

すんません。m(__)m


なんだか書きたくなる衝動が抑えられない時がありまして。

まぁ言い訳じみた前置きはこの辺にしまして、

いやぁ〜遂にウッキーの連続ブログ更新が途絶えましたね。苦笑


1日も休むことなく、忘れることなく書いていたのに、1年365日の区切りで少し気が抜けたのか、もしくは今年はそういう日もあるよ的な計画的犯行なのか?苦笑

ブログにしてもそうですが、それにしても文明の進化は凄いですよね〜。


若い子達には当たり前でも、私達からしたら、子供の頃は「24時間営業」なんてなかったし、携帯電話ではなく、ポケットベルで送られてくる文字は数字でしたからね。苦笑
「1112324493」=「アイシテル」ですよ?苦笑

それが今はインターネットも普及して、色んな情報が簡単に手に入る時代になりました。

それは便利な反面、それが犯罪や悪いことに利用されることも、、、。

全くの嘘で、本当じゃないことでも、誰かがいらずらでインターネットに
「みっちゃんの脱退決定しました。」

って書いたら一瞬はみんな信じちゃうでしょ?苦笑

大ちゃんが自分のお姉ちゃんと出かけて、それを見たファンがお姉ちゃんとは知らずに、
「大ちゃんが彼女といました。」
なんて勘違いで書いたら、
みんな信じちゃうでしょ?苦笑


ファンならまだ誤解は解けても、一般の人が目にしたら、書いてあること全て本当だと思われてしまいます。(>_<)

恐いですよね〜インターネット。


世の中には応援してくれる人がいる反面、足を引っ張ろうとする人間がいるのも事実。だから、まだ私達は、こういう仕事をしてるわけだから、書かれてもしょうがないという気持ちでやってるんでいんですが、悲しいのはファン同士の誹謗、中傷。(>_<)


ファン=一般人なわけで、全然関係ないのに、私達の事を応援してくれてるがために、他のファンにインターネットで悪口書かれたり、今までも何度かありました。(>_<)


そういうことを書く人は、その人の何かにムカついて書いているのかもしれないし、どういう気持ちで書いたかはわかりませんが、

その人の心は残念ながら綺麗なものではないですよね。(._.)


自分が逆に書かれてたら絶対嫌な気分になりませんかね?

自分がされて嫌なことは他人にしちゃダメなんですよ(>_<)


と、まぁ今までも何度訴えかけても、残念ながら、ゼロになることはないのが現状。

だから最終手段は、そういうことを書いてるようなサイトを見なければいんですけどね。(^_^;)


私なんて昔から叩かれて、叩かれて、見る度に心が病んで病んで。苦笑

だから3、4年くらい前から、全く見なくなりました☆

今だってたまに、悪口書かれてましたよ?と親切にありがた迷惑で教えてくれる方もいますが。苦笑


今回のブログだって、よく思わない人間は、また何か書くかもしれない。


しょうがないんです。


100%万人を納得させることは出来ないんですから。

勘違いしないでほしいのは「悪口」と「意見」は違います。

「意見」であれば裏のサイトに書くのではなく、「直接でも、事務所にメールでも言ってくれれば対応出来ます」

ただ裏のサイトに文句だけを書けば、それはなんの解決にもならない、ただの「悪口」にしかならない。

悲しいですよね。


でも私もですが、自分的には「悪いこと」と思っていなくてやってきたことが、周りに指摘されて、あっ直さなきゃと思うことは人生に何度もありました。
これからも何度もあると思います。

そうやって一つ一つ、人は成長していくんだと思います。

なので今、そういうことをしていた人も、怒られたからムカつくとか、注意されてウザイとか思うのではなく、今初めて「あっこれは直さなきゃいけないことなんだ」と思えて、反省出来れば、また一つ成長出来ると思います。


先にも書いたように100%万人を納得させることは出来ませんが、

これを読んで、1人でも2人でも、「あっあれを直さなきゃ」と反省するようなことが見つかって成長してくれたら嬉しく思います☆

私も書きながら、日々反省する毎日です(^_^;)


とりあえず一番に言いたいことは、
「B☆Luckファン同士、仲良くしてほしい」ってことです☆

「悪口を言い合っても、何にも楽しくないですよ!」

今日から約1週間の道外!
こんなに走るの?!というくらいの走行距離を車で走ります!

辛い(>_<)苦笑


クリームの合宿は進藤に託してきました☆


次会った時、見違えているクリームに会えることを楽しみにしています☆苦笑

それでは、またいつかの奮闘記で☆



1009☆