飛躍じゃ〜!☆

新年あけましておめでとうございます☆


気まぐれ更新で申し訳ありませんm(__)m


いやいやなんだかメンバーのブログ(特にB☆Luck)を見てたら、羽伸ばしてますね〜(^_^;)苦笑


本当は芸能人としては、年末年始は忙しく仕事をしたい気もしますが、、、。
普通にがっつり正月満喫してますなぁ。苦笑


大ちゃんが少しジムに行こうか?と思ったくらいで、後は、、、ねぇ。苦笑


ウッキーと圭ちゃんは飲んだくれて、ひろきは食ってるねぇ。苦笑


大ちゃん、みっちゃんは寝て起きて買い物みたいな。

みっちゃん、、、去年の暮れの「今年は頑張る」宣言は、、、。


クリームの琴美は、あれほど「食べ過ぎ注意」って何度も言ったのに、ブログに「食べ過ぎた〜」って書いてたしね。苦笑


と、色々とメンバーにダメ出ししてみる。


年末年始くらい厳しいこと言うなよ〜というファンの皆さんもいるかもですが、B☆Luckもクリームも、私にしてみたら休んでる暇なんてないんです。


年齢的にもね。


まぁブログに書かずに影の努力をしている事を信じましょう☆苦笑


そんな私も久々にこんなにゆっくりした休みを頂きましたm(__)m


29日が仕事納めの予定が終わらず(笑)

結局30日も事務所で仕事をして、深夜バイトして、 31日〜本日3日まで、4日間もお休みを頂きました☆

いやぁ〜休んだ☆


充電完了!☆


明日からバリバリ働かせて頂きます!☆


休み中も色々考えて新しいことも思い付いたりしたので☆

年末年始テレビ見てて思いましたが、終わらないですね〜「お笑いブーム」


やっぱり暗い話題が多い世の中、皆さん「笑い」を求めてるんでしょうね☆


「笑い」というか「楽しい」ことを求めてるんですよね☆


今年も昨年以上に「楽しい」ことを出来るように、G.Pプロダクション、全力で活かせて頂きます!!☆


岩野祐二の今年のテーマは、「メンバーに厳しく!」

甘やかしているつもりはなくても、やっぱり厳しさが足りなかった2009年を反省し、今年はビシビシ行きますよ!


メンバーのテーマも、「自分に厳しく!」にさせる!

2010年、飛躍してやります!

飛躍、飛躍、飛躍〜☆


飛びます、飛びます☆(笑)

こんなG.Pプロダクションですが、B☆Luck、クリーム、私含め、2010年もどうぞよろしくお願いいたします☆


北海道から全国へ!!!


1009〜☆
(センキュー)