2009年ありがとう!☆

奮闘記を一旦お休みしておりますが、今年1年の感謝の気持ちをお伝え致したく、臨時更新させて頂きます。

2009年、B☆Luck、クリーム共々、本当にお世話になりました。m(__)m

応援してくれるファンの皆さん、支えて頂いた関係者の皆さん、関わった全ての人に「感謝」の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます☆

今年は1月1日のB☆Luck元旦復帰ライブから始まり、ほぼ休むことなく突っ走ってきました!

クリームでは、4月〜11月まで、8ヵ月連続で道外イベントを敢行。
時を同じくして、アリオ、レジャスポでの3ヵ月連続イベントなど、もちろん地元北海道でも精力的に活動してきました!

B☆Luckは5月〜7月にかけて「北海道完全制覇イベント」を実行しました!

この旅で得たものは大きかったと思います。

何より再びZeppSapporoで単独ライブが出来るだけに復帰出来たことが嬉しかったです!☆

正直、自分で言うのはおこがましいですが、「岩野祐二」として手を抜くことなく精一杯努力した1年だったとは思いますが、それが満足いく結果として終われたかというと、そうではありません。


やはりテレビやラジオの仕事は少なく、地道にイベントを開催してはきましたが、それだけだと世間ではまだまだ「B☆Luckは、あの事件のままの情報で止まっている人」は沢山いるし、「クリームの存在を知らない人」も沢山いるわけです。

それもこれも「岩野祐二」の力不足。

頑張って努力しているタレント達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


毎年言ってるような所もありますが、やはり「来年が勝負の年」

今まで以上に私もメンバーも成長して、今まで以上に夢に向かい真剣に取り組まなければならないと改めて気を引き締めています。

奮闘記をお休みして、まだそんなにもたっていませんが、ファンの方はもちろん各方面から「残念です」「楽しみにしていた」の暖かいお言葉を頂き、恥ずかしくもありがい限りです☆(>_<)

この仕事をしていると(というか全ての方の人生)幾度となく壁にぶつかることがあります。

その立ちはだかる壁を前にした時、一体どうするか?
「逃げてしまう」のか?
「立ち向かう」のか?

逃げるが勝ちという言葉があるように、時には逃げることも戦略として必要なのかもしれませんが、私の性分は「立ち向かう」方を選択してしまいます。

「立ち向かう」って言葉だけ聞くとらなんだか強気な感じですが、そういうことではなく、自分の間違いを認めて謝罪する勇気も一つの「立ち向かう」。


ようは立ちはだかる壁から「逃げない」。

この気持ちは持ち続けていこうと思っています。


ただ私も人の子。
悪気はなくとも失敗はします。(>_<)
時には常識が足りなくて、不快な気持ちにさせてしまうこともあります。(>_<)
そういう時はどうか私に注意してください。

もしかしたら言われた事全てに(すぐに)素直に謝らないかもしれません。苦笑

だって悪気はないから(^_^;)

でも、注意されるってことは、やっぱりお互いに誤解があったにせよ、何かどこかに問題点はあるわけで。

そこを一つ一つ改善していくことが、一度揉めたとしても最終的にはお互い幸せに繋がっていくと私は思っています☆


そしてこれは逆に、私からファンの皆さんへも同じことが言えます☆


贅沢な悩みですけど
世界人類、み〜んな幸せになれればいいのに☆

ね?☆(笑)


でもなんの「努力」もしないで「幸せ」になれる世の中なら、誰も働かなくなるから、やっぱりどんな世の中でも「努力」は必要!☆
だから私はこれからも出来る限りの「努力」をしていきたいと思います!m(__)m

年末年始の動きとしては、事務所は基本明日29日まで。 30日〜3日までお休み〜☆
私個人は、明日29日と、明後日30日は、深夜バイト〜☆苦笑
クリームは4日から始動! 地獄の合宿スタート!苦笑
B☆Luckは異例のスロースタート☆
全員揃うのは8日から東京で☆

そんな感じで年末年始を迎えます!☆

それでは冒頭でも書きましたが、
2009年、本当に本当に本当に!お世話になりました!
また来年、笑顔でお会いしましょう!☆

ありがとうございました!☆


よいお年を!☆


39☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆