近況報告。

8月も明日で終わりますね。
イベント等、毎日忙しく活動していた時は、時の流れの早さによく驚いていましたが、この7月、8月は、ずいぶん長く感じていました。

メンバーとは最近会ってはいないんですが、電話などでやり取りしながら、9月からのアルバイトや今後の個々の動き、B☆Luckとしての動きを調整していた、といった感じです。


9月の1日には久々にメンバーに会うので、ここ何日間でファンの皆さんから届いているたくさんのファンレターを渡したいと思っています☆


今までは食料の購入など、(みっちゃんはリハビリのため病院やジムなど)必要以外の外出をすることを規制していたため、レッスンなどは勿論通えなかったので、メンバーには各自、7月中旬から家での過ごし方をチェックするため、毎日『日報』を書かせていました。

家でも出来る最低限の練習、筋トレであったり、メトロノームを使った歌のレッスンであったり、音楽を聞いてリズムを感じる、それだけでも何もやってないよりは遥かに練習になったりします。

そういった地道な努力が、いつ復帰出来るかはわかりませんが、いざ復帰出来た時に、皆さんの前で恥ずかしくないものを見せるために必要なことと思い自主練に励んでいた2ヶ月でした。


そして9月からは、少しずつではありますが、ダンスレッスンなども再開する予定です。
そのため、アルバイトやレッスンなどで、今までよりは外出する機会も増え、どこかでメンバーを見かけることもあるかとは思いますが、どうかご了承ください。

事務所としても9月からは少し活動致します。
B☆Luckの活動再開のためには、まずは土台である事務所がしっかりしなければなりません。


まだまだ乗り越えなきゃいけない壁は沢山ありますが、努力を惜しまず、くじけることなく頑張っていこうと思っています。