レッスン再開。

gan_chan2008-09-02


9月になりました。


今日からメンバーは、ダンスレッスンを再開しました。約2ヶ月ぶりのレッスンに、体がついていくのがやっとのようでしたが、みんな久々のレッスン、相当楽しかったみたいです☆


明日からは各自、新しいアルバイトもスタートしますが、今までのような接客業ではなくなりました。
そのためファンの皆さんが会いにいける、、というようなものではなくなってしまいました。
すいません。


ちなみに私も今日これから前にやっていた深夜バイトに復帰します。
と、いうか前は週3回の深夜バイトでしたが、これからは週3回の深夜+日中にも週4回働くので、週7回のアルバイトです。


事務所としても動き出しているので仕事があり、睡眠時間はあまりなく多少きついですが、なにせアルバイトが生活の糧、生きるために頑張ります。


皆さんも元気に頑張っているでしょうか?

早く皆さんに会いたいです。

もぅ少し時間はかかりますが、その時までどうか待っていてください。


久々に会ったメンバーの写真、載せておきます。