ココロッティーヌ オリジナル曲 歌詞公開!

札幌エンタメステーション
イメージキャラクター『ココロッティーヌ』
札幌の大通り地区を元気にする!
フランス生まれの札幌育ち、女子高生YouTuber!
そんなココロッティーヌの、オリジナル曲
『アキラメナイレーヴ』歌詞公開です!

フランス生まれのため、歌詞の中にはフランス語がちりばめられてます☆


『アキラメナイレーヴ』
さぁみんなで歌おう 踊ろRendez-vous(ランデブー)

一度しかないLa Vie (ラビ)楽しもう♪

みんなのみてる Reve(レーヴ)は何?

口に出すと叶うんだって
信じるものは救われる

光る Etoile(エトワル) 
願いを込めながら

この世に生まれ堕ちた Destin(デスタン) 感じてるよ

チックタック刻(トキ)は 
無情に過ぎ去ってくから
1つ1つ大切に抱きかかえていくよ

この歌声が 
天までも届けばいいと

君の Reve(レーヴ)決して諦めないで


さぁ涙は見せずに 
明日に Espoir(エスポワール)

君の Sriel (スリール) 
私の Bonheur(ボヌール)

くじけそうな時 
みんな 
そんな時は溜め込まないで

弱音吐き出せばいいんだよ

誰か君を Aide (エード)
君は1人じゃない

この世は 
みんな Entraid(アントレッド)支え合うよ

チックタック刻(トキ)は 
ココロを焦らせてくる

負けないで 
焦らずに 
一歩ずつ進もう

この歌声は 
君に届いていますか?

君の Reve(レーヴ)決して諦めないで

チックタック刻(トキ)は 
無情に過ぎ去ってくから
1つ1つ大切に
抱きかかえていくよ

この歌声が
天までも届けばいいと

君の Reve(レーヴ)決して諦めないで


以上!
次また歌うタイミングをお楽しみに☆(^O^)