手紙っていいよね〜☆

たま〜に、

ごくごく

たま〜に、


私にも手紙を書いてきてくれるファンの方がいます。

手紙って、嬉しいもんですよね☆


30歳も過ぎて、安定もしてなく、
無駄にプライドの高い責任感ばかりあるから、
誰よりも早く出勤して、誰よりも遅く残って仕事して、
プライベートの時間も少ない分、
嫁には寂しい思いさせて、
頑張ってるって自信をもって言ったところで、

結果の出ない努力は、

現実的には報われることはなく

やっぱり嫌なこととかあったり、気持ちが下がっている時は、

俺は何のためにやってんだろう、、、

なんて思っちゃう時も あるけれど、


そういう時に、
感謝の手紙を頂くと、


改めて
こうやって、
EverZOneから、元気や笑顔をもらって、幸せを感じてくれている人がいる、 ってことを知ることが出来て、


あぁこういう人のために、
まだまだ頑張らなきゃならないなと、

弱音を吐いてる場合じゃないなと、

そう感じることが出来ます。

凄く励みになってます。

ありがとうございます!


一難さらずに、また一難みたいなところがありますが、

そんなことにも負けず


意地を見せますよ!


き〜!


明日も早いっす!


おやすみなさい!