新曲の歌詞です☆

本日、初披露したオリジナル曲の歌詞です。

メンバーがステージ上で、大切に思ってることが歌詞なってて、感情移入しやすくて、すごく歌いやすい的な事を言ってくれてて、作詞した者としては感無量です。

明日のイベントは、メンバー全員揃わないので、次は東京で披露になるかな?
気になった方は会場へ足を運んで聞いてもらえたら☆

それでは、お待たせ致しました!


ローカルアイドルが、メジャーアイドルに勝つ方法を考えてみた。

歌詞

私たちが勝つために
出来ることを考えてみたよ
歌い込み
ダンスを磨く
人一倍の努力したけど

それじゃ全然足りなくて
理由(わけ)探して悩んだりして
誰かの何かのせいにして
言い訳ばかり繰り返してた
だけど大切なこと今
気付いたんだ
忘れてた気持ち

目の前の一人
笑顔に出来なきゃ

何千、何万人の笑顔は
見ることできない

勝ち負けそんなの
気にしてちゃダメ

一人一人に届け想い
走りだそう


正解なんて無い中で
答え探し試行錯誤した

やれること何でもやった
ただガムシャラに夢追いかけて

一度は憧れるよ
大都会東京進

だけれど生まれ育った
地元で夢を叶えたいんだ

人と人との繋がりで
いつかきっと
大きな夢
つかむ

心が折れたら
試合終了

まだタオルは投げない
諦めたくない

チャンスは突然
やってくるから
準備万端にしておこうよ
ネバーギブアップ!


ふざけてばかり
いるけど
内に秘めた熱い思い
本物


結局どしたら
勝てるかなんて
答えはなくても
やることは一つだけ

誰にも負けない
上目指す気持ち
夢叶うその日まで
絶対

目の前の一人
笑顔に出来なきゃ

何千、何万人の笑顔は
見ることできない

勝ち負けそんなの
気にしてちゃダメ

夢叶うその日まで
絶対
やめない!


以上です。
『やめない!』
これこそが、唯一の勝つ方法じゃないかと。

ライブプロ代表
岩野祐二。