岩野、働いております。

今、私が抱えている仕事。

■EverZOneに関わる仕事。・11月16日のイベント構成。
・11月18日の旭川イベント構成。
・11月25日のZeppライブの演出。(構成、衣装など)
・12月以降のイベント構成。
・2013年からの動き。
・ファンクラブ会報誌の構成。
・レッスンスケジュール。・インターネットTVの企画、撮影。
・舞台DVD発売にあたってのチェック。
・2マンライブDVD発売にあたってのチェック。
・その他。

■フルーティーに関わる仕事。
・11月18日の旭川イベント構成。
・11月25日のZeppライブの演出。(構成、衣装など)
・12月以降のイベント構成。
・2013年からの動き。
・レッスンスケジュール。・新曲制作(歌詞)
・人気投票の集計。
・その他。

■ビリジアンに関わる仕事。
・11月18日の旭川イベント構成。
・11月23日のライブジアン構成。
・11月30日次世代ライブ構成。
・12月以降のイベント構成。
・2013年からの動き。
・レッスンスケジュール。・その他。

これをベースに
☆各イベントの申し込みメール、確認、返信。
☆質問メールへの返信。
☆事務所清掃
☆対企業との打ち合わせ。☆事務所経理(帳簿)
☆イベント音響。

そして!12月より、遂にライブプロが、すすきのにお店をオープン致します!
女性タレントが働く『アイドルカフェ』、男性タレントが働く『執事カフェ
お店は1つで、日替わりで開店する予定です☆
月、火、木、金、土がアイドルカフェ。
水、日が執事カフェ
の予定です!(予定は未定。)
ライブプロが経営するわけですから、もちろん風俗ではなく、健全なタレントの卵を育成するカフェになります☆
オープンをお楽しみに♪
(お店のもう少し詳しい情報は後日。)
と、いったようにお店オープンに向けてのトータルプロデュース。

さらには、スタッフ山川が辞めてしまい、山川にまかせていた、フルーティーのファンクラブの入会、更新の仕事も、私がやるようになり、ここの引き継ぎが

ちょうど山川が辞めるタイミングで、私、舞台の脚本に追われていたため、バタバタでして、

今少しずつ、手をかけれているのが現状です。

本来、更新期限が切れている方に、更新する、しない通知を送らなければなんですが、送れていなく申し訳ありません。

一応、更新方法は変わっていませんので、ご自分で切れていることをお気づきの方は、更新して頂いてもかまいません。

よろしくお願い致します。

そんな中、本日より、フルーティーと東京です。

仕事があるのは、ありがたいこと。
ただ最近は少し一人で出来る仕事の要領オーバーもあり、
結果、返信メールが遅くなったり、フルーティーのファンクラブのように、

ファンの皆さんに迷惑をかけているのも事実。

出来る社長になるためには、うまく仕事を他のスタッフに振ればいんでしょうけど、
自分でやらなきゃ心配性なのと、
他のスタッフはスタッフで、忙しくしてるから、給料も安いのに、さらに仕事を与えるのも気が引けてしまい、結局自分でやるか、、、となってしまうわけです。

結果、自分は社長向きじゃないんですよね〜。

下でバリバリ働いてた方が、自分の力を発揮出来る気がするんですよね〜。


っと、言ったところで、
何を言っても、社長は社長。

会社の代表として、弱音を吐いてる暇もないですからね。

一生懸命働くことが偉いんじゃなく、結果を残さなければダメなんだという気持ちで、日々、努力しております。

がんばります。